釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2010年 10月 13日 (水)

アジ


DSCN1026.jpg
DSCN1027.jpg
DSCN1028.jpg
7:16
お早うございます

現在雨は上がってます^^




9:05
湾内釣り筏
朝方アジが釣れてたが
現在食いが止まってるようです(^^)




お姉さま方
楽しんで釣ってますよ〜^^
この後
アジ・ヒラメ・カンパチが釣れてました(^_^)v

皆様お疲れ様でした
釣りってストレス解消になるよね
海に来てスカッとしょうぜ
では又…(^_^)/

C O M M E N T
今日は暗い内に出発して、蒲江の方にアジ釣りに行ってきました、
釣りがとても好きな釣りバカ姉妹です
毎年10〜2月頃まで暇を見つけては佐伯、鶴見、大入島方面に
行ってましたが、年々近場に移動してます。蒲江は初めてです
今日は知人の紹介で山本筏さんのいかだの上でアジ釣り挑戦です、
さびきでアジ、ひらめ、カンパチまで釣っちゃいました。
海に行くと何故だか元気貰って帰ります、
船長さん・・今日はおみやげまで頂き有難う御座いました、
      私達の釣り姿まで早速載せて頂き記念になりました
      有難うございました。又行きます。
延岡から         [2010/10/13(水) 19:03] [削除]
延岡ん、ばばやんがお世話になったごたるが、肴がおらんなるごす、
いっぺ釣ったちゃねえどの?
片便り    [2010/10/14(木) 09:36]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23