釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 8月 22日 (金)

曇り


DSCN2364.jpg
DSCN2370.jpg
DSCN2371.jpg
DSCN2375.jpg
女子ソフトボール優勝
  金メダルおめでとう!
     涙がでました (*^^)v

7:30
アジ狙い沖のポイントへ向け出航!




19:30
東京よりパラグライダー選手権に来たお二人
カルロスさん西村さん釣った魚で乾杯〜
世界中を旅してる二人ですから旅での色んな出来事
笑っちゃいました・・・有り難う(^^♪





ぶえん汁作りに急がし谷川さん
ご苦労様です!







アジが大漁でしたよ(^_^)

C O M M E N T
先日は  お世話になりました。鯵 おいしかった。      宮崎の 黒ちゃん 喜んで ました。ありがとうございました。近日 、、、、計画中                  
釣恋人    [2008/8/22(金) 16:54]       
釣り恋人さん
 又皆さんで楽しい釣りをしましょう〜
釣り吉バンザ〜イ ヽ(^。^)ノ
船長    [2008/8/23(土) 05:50]       
やあ!これはちょっとオフトピックですが、私はいくつかの 必要が確立されたブログからの。それは非常に難しい自分のブログを設定する?私は非常にTECHINCALないが、私はかなりのことを把握することができます迅速。私は、作成すること??を考えている私自身が、私はどこにわからないんだけど開始。 や提案何かを持っていますか? ありがとうございます
clarks desert green http://darkmen.de/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@9ph2014110804210168pt.html
clarks desert green         [2014/11/8(土) 20:21] [削除]
私は好奇心したあなたは今までにみなさ場合は、変更してくださいのレイアウト?その非常によく書かれ;私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは少しより多くのコンテンツの方法で人々はそれで良い接続できるできるよう。 写真画像|または22|ホードは11持つためにテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたは宇宙、それをより良いだろうか?
ルブタン メンズシューズ オークション http://agamdesign.com/wp-content/themes/twentyeleven/CL-744/@5@32014110802361586cj.html
ルブタン メンズシューズ オークション         [2014/11/8(土) 20:22] [削除]
こんにちは! Facebookのマイスペースグループ私が私をあなたのブログを共有してもいいですか?あなたのコンテンツを| 感謝楽しむ私は本当に思う| 人々の人がたくさんあります。私に知らせてください。 おかげ
clarks セール http://brtracing.it/wp-content/themes/sommerce/Clarks-773/@7jw2014110805025189ga.html
clarks セール         [2014/11/8(土) 20:22] [削除]
あなたのためにサイトブログあなたは記事の作家を探しているなら、私に知らせてください。 記事と私は|あなたはいくつかの本当に良い素晴らしいを持つ感じ私は良い資産になる。戻って鉱山へのリンクと引き換えにあなたのブログのためのいくつかの書き込みにあなたがこれまで負荷の一部を取るしたい場合は、私が愛と思います。 爆発してください私に電子メール興味あれば。 感謝!
ルブタン 二つ折り財布 http://nod32-vlg.ru/wp-content/themes/sommerce/CL-744/@6@02014110803553899re.html
ルブタン 二つ折り財布         [2014/11/8(土) 20:22] [削除]
あなたのためにサイトブログあなたは を探しているなら、私に知らせてください。 投稿と私は|あなたはいくつかの本当に良い素晴らしいを持つ感じ私は良い資産になる。戻って鉱山へのリンクと引き換えにあなたのブログのための記事コンテンツ素材いくつかの書き込みにあなたがこれまで負荷の一部を取るしたい場合は、私が愛と思います。 シュートしてください私に電子メール興味あれば。 乾杯!
靴の通販 http://scarlettcollection.com/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@9vg2014110717451087ak.html
靴の通販         [2014/11/8(土) 20:22] [削除]
それはだかどうか|他のみんな遭遇経験 の問題をあなたのサイト。 それはのように思えるの一部書かれたテキストあなたに投稿がオフに実行されている画面。 他の誰かがことができますしてくださいフィードバックを提供、これは彼らに何が起こっているなら、私に知らせてあまりに?私はこれが起こる持っていたので、インターネットブラウザ これは可能前に以前、私と問題問題であること。 ありがとうございます
ハンドバッグ http://bridge-guitar.com/wp-content/themes/sommerce/mcm-831/@@034@2014110809033753lf.html
ハンドバッグ         [2014/11/8(土) 20:50] [削除]
こんにちは|プラットフォームあなたののためのサイトのブログのWordpressを使用していますか?私は、ブログの世界に新たなんだけど、始めるしようとセットアップよ私自身を。あなたが必要でくださいどんな htmlのコーディング|自分のブログを作るために知識ノウハウを?すべてのヘルプは大いにされるであろうが理解!
skagen http://ankozh.ru/wp-content//themes/sommerce/longines-738/@8@@@2014110809440099ds.html
skagen         [2014/11/8(土) 20:51] [削除]
すごい迫力! ブログサイトこのテンプレート/テーマを私は本当に楽しんで愛するです。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間挑戦取得することとの間の「完璧なバランス"ユーザビリティと視覚的な魅力。これで仕事素晴らしいを行って、私はあなたが持っているあなたがしたあなたがしたこと言わなければならない。 さらに、ブログの負荷が非常に超 速い上の私のためクローム。 エクセレントブログ!
ロンジン 時計 正規価格 http://apd-fitness.com/wp-content/themes/maya/longines-738/@7@@@2014110809503831rn.html
ロンジン 時計 正規価格         [2014/11/8(土) 20:51] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23