釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 8月 23日 (土)


DSCN2373.jpg
DSCN2380.jpg
DSCN2381.jpg
DSCN2383.jpg
朝晩寒くなったな〜
 今蒲江は雷が鳴り雨が降ってます。
雨の中釣りやってますよ。






阿南兄弟
 チダイ カンパチ ゲット!
他アジ・エイカン エイはリリース





家族工藤チーム
 弁天筏 クロが釣れてます!





17:45
富田さん マダイ60cm 3k 今月の大物かも?
     イサキ 他 アジ
 今日は潮の動きが悪く食いがもう一つでした。 

C O M M E N T
お世話になりました。
緋扇貝、カキ、あなたに散財させました。
何か食べたくて冷蔵庫をあけて、すずめの卵?が入っていて、皆で食べました。余りにもおいしかった。次回行った時、買ってお返しします。
 高山より、雨間をぬって1回ずつ飛んだ?舞った?と電話がありました。
カルロス(日垣)曰く、「少し、少しずつでも努力した人がやっぱり、どこかで現れる、違う」と話をしてました。
あの二人も大変感激していました。話の通り、「自然大好き」人達です。出会いって楽しいね・
 宗さん、私不思議なんだけど、あの人たち、私のような単なる「オバサン」に付き合ってくれるもんだと、これはあの人たちがえらいからでしょうね。

それからあなたも、コツコツやって行けば、努力は報われるよ。
 「ジンガラガッサイ」下さったあなたの友人によろしくお礼を言ってください。 23日夜
谷川ミキ子         [2008/8/23(土) 21:40]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23