釣り日誌ブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 釣果の記事 >>
2010年 11月 17日 (水)

K-zero


DSCN1751.jpg
DSCN1752.jpg
DSCN1754.jpg
DSCN1755.jpg
17:50
-zero
兼松会長
さすがですね
釣れてます(^^)





チヌ・タイですね
カンパチも釣れてますよ(^_^)v




神戸からの小浜さん
こちらも
チヌが釣れてますね





海上は強風で釣りは
大変でした
お疲れ様でした
また明日もチャレンジだ(^^)

C O M M E N T
16日17日は、有難う御座いました。

49.3センチと言う微妙なサイズで後ろ髪を引かれる思いで

現場を後にしました。また機会をみて行きたいと思いますので

宜しくお願いします。

お世話になりました。
神戸の小浜です!    [2010/11/19(金) 12:38] [削除]
私と 今日はに行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言った"あなたはあなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。"彼女の耳にシェルをして叫んだ|彼女は置か置く。あり内側ヤドカリだった、それは彼女の耳に挟ま。彼女が戻って行きたがっていることはありません!大爆笑私は、これは知っているオフトピック が、私は誰かを教えていた!
メンズ 腕時計 ブランド ランキング http://saadiadesign.com/wp-content/themes/sommerce/tissot-624/qs1@2014110815465047tw.html
メンズ 腕時計 ブランド ランキング         [2014/11/9(日) 01:50] [削除]
あなたたちは通常、??何あまりにも私は好きで、私は大好きです。 ようなカバレッジを賢い仕事や!私の| |私たち||私の個人的なの君たち。
エコドライブ シチズン http://kettlebell.com/wp-content/themes/maya/citizen-1406/@@@@2014110717094203eo.html
エコドライブ シチズン         [2014/11/9(日) 01:51] [削除]
!のためブログサイトあなたしばらく今、最終的に得た勇気先に行くし、あなたを与えるために|私は読み取り、次のしてきたテキサス Aダラスから大声で叫ぶ!ちょうどしたかった教えてくれ仕事仕事優れたを続けてください!
ヘッドフォン 横顔 http://zenna.com.au/wp-content/themes/twentyfourteen/SMS-1631/02@@2014110815465017fz.html
ヘッドフォン 横顔         [2014/11/9(日) 01:51] [削除]
ちょっとそこ!私は、これは知っているオフトピック が、あなたは私ができる場所を知っていたかと思いまして、見つける私のコメントフォームのためのキャプチャプラグインを?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるんです難易度1を見つけること?どうもありがとう!
アグ 正規品 セール http://bracialeto.dk/wp-content/themes/sommerce/UGG-2717/55232014110813305035gf.html
アグ 正規品 セール         [2014/11/9(日) 01:51] [削除]
このブログ負荷に|絵画像で問題うーん誰が ?私は、見つけるにしようとしている、その場合には、私の端に問題があるか、それがブログの場合は、。どれフィードバックいただければ幸いです。
リーボック スニーカー 梨花 http://hksculptures.com/wp-content/themes/maya/reebok-602/@@su8@2014110812333991kh.html
リーボック スニーカー 梨花         [2014/11/9(日) 01:51] [削除]
それは、残念だ、ボタンを寄付していない!私は、間違いなくたいブログこの に寄付!私は、としますと私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加することになりました私はのために解決しますため。私は、を楽しみにして更新とシェア意志私のFacebookのグループと この。すぐに|トークチャット!
newyork ブランド http://vaninyhandbag.com/wp-content/themes/sommerce/katespade-1647/fb@82014110716200234ym.html
newyork ブランド         [2014/11/9(日) 01:55] [削除]
私は好奇心したあなたは今までにの思想場合は、変更してくださいのページレイアウト構造?その非常によく書かれ;私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは少しより多くのコンテンツの方法で人々はそれで良い接続できるできるよう。 写真画像|または22|ホードは11持つためにテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたは宇宙、それをより良いだろうか?
ケイトスペード リボン バッグ http://luxophile.com.au/wp-content/themes/maya/katespade-1647/mt@12014110716011047ek.html
ケイトスペード リボン バッグ         [2014/11/9(日) 01:55] [削除]
ちょっと私は、これはオフトピックです知っていますが、私は自動的に私の最新のTwitterの更新をツイートし、私のブログに追加することができ、任意のウィジェットを知っていたかと思いまして。私はかなりの時間のためにこのようなプラグインを探してきたし、多分あなたは、このようなものといくつかの経験を持って期待していた。あなたが何かに実行する場合は、お気軽にお問い合わせください。私は本当にあなたのブログを読んで楽しんで、私はあなたの新しい更新を楽しみにしています。
ブラックジャック a http://design4ustore.it/wp-content/themes/maya/jackwolfskin-252/@4@4@0cd2014110715591302si.html
ブラックジャック a         [2014/11/9(日) 01:55] [削除]
ご挨拶!私は、これは知っているオフトピック が、あなたは私ができる場所を知っていたかと思いまして、見つける私のコメントフォームのためのキャプチャプラグインを?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるんです難易度1を見つけること?どうもありがとう!
ケイトスペード ノルマ http://maxumym.com.ua/wp-content/themes/Sommerce/katespade-1647/ou@62014110717134768pl.html
ケイトスペード ノルマ         [2014/11/9(日) 01:55] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23