釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 9月 2日 (火)

晴れ


DSCN2491.jpg
DSCN2492.jpg
DSCN2493.jpg
DSCN2495.jpg
6:30
水温湾内10m 24.1℃
 
残暑厳しい〜!
 今日も暑くなりそうやな・・・
 
沖縄DIVE気をつけてな〜 (^^♪





9:20
湾内アジ釣り
 アタリがありません(+o+)





16:00
いいアジが来ましたが後がもう一つでした。




18:15
猪串湾に日が入りました 美しいな〜
今日はイルカさんが一日待っても来ませんでしたよ
イルカは釣りには良ないですが カンパチやヤズを追い込んで思わぬ漁をする時があります・・・いい時も有るんですよ!

皆様お疲れ様でした
 では又明日 (^^)v

C O M M E N T
私たちはよいだけでなく、| |異なる こっちにつまずいI かもしれないと思った同様に可能性があります物事をチェックアウトする必要があります。あなたをフォローし、私は私が見るものを好き私はちょうど午前。 二度目のあなたのWeb??ページをオーバー探しを楽しみにしています。
abc靴屋 http://loplastvendas.com.br/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@6ma2014110805010907ki.html
abc靴屋         [2014/11/8(土) 22:14] [削除]
それは、現在そこにプラットフォームをブログ今は。あなたのブログ上で使用して| あなたがしているあなたがしているを何ということです(私が読んだことから)?
ルブタン 買取 http://kettlebell.com/wp-content/themes/maya/CL-744/@5@72014110720565746iv.html
ルブタン 買取         [2014/11/8(土) 22:14] [削除]
私は今|サイトのブログ 本当に本当にあなたのデザインとレイアウトを楽しんで。それはなっている目には非常に簡単ですそれがはるか??に楽しい楽しい私はここに来て、より頻繁に訪問するために。あなたのテーマを作成するために|開発者、設計者あなたが雇うましたか? ファンタスティック極上働く!
クラークス レディース サイズ http://scarlettcollection.com/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@8ib2014110803471544nr.html
クラークス レディース サイズ         [2014/11/8(土) 22:15] [削除]
I 愛あなたのブログ..とても素敵な色&テーマです。このウェブサイト自身や誰かがあなたのためにそれを行うために雇ったのは でしたか? Plzをアンサーバック私はしているよように自分のブログを知っていると知りたいuはからこれを得た場所。 名声は
クラークス 靴 アウトレットブーツ http://darkmen.de/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@3nh2014110804445229wr.html
クラークス 靴 アウトレットブーツ         [2014/11/8(土) 22:15] [削除]
インターネットのそれほどではない読者は正直に言うとが、あなたのサイト本当に素晴らしい、それを維持する!私が先に行くと、あなたのブックマークう|後で戻ってきてサイトサイトを。 すべてのベスト
クリスチャンルブタン 社長 http://tenerifebargain.com/wp-content/themes/sommerce/CL-744/@1@32014110723225416qi.html
クリスチャンルブタン 社長         [2014/11/8(土) 22:15] [削除]
ブログサイトコンタクトページを持っているあなたはいますか? 電子メールの電子メールあなた| シュート送信私がしたいのですが、トラブルそれを見つけるのが、私はあるんです。あなたは公聴会に興味があるかもしれないあなたのブログのための推奨私はいくつかを持っている。いずれにしても、素晴らしい時間をかけてブログと私は拡張する開発、それを楽しみにしています。
靴 ブランド メンズ http://vaninyhandbag.com/wp-content/themes/sommerce/Clarks-773/@0jo2014110717300924en.html
靴 ブランド メンズ         [2014/11/8(土) 22:15] [削除]
良いブログ!作家志望のためのヒント何かありますか?私自身の起動に|私は望んで計画してよすぐに が、私はすべてで失わ少しだ。有償オプションのためのWordpressやジョギングのような無料のプラットフォームで始まるあなたはをお勧め提案するか? オプションの選択私は完全だという、そこに圧倒そう多くはありませ..でも提言? 乾杯!
デザートブーツ http://organickisses.com/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@3ne2014110716394928jc.html
デザートブーツ         [2014/11/8(土) 22:15] [削除]
フロリダ州からのご挨拶!私は今退屈職場では私がすることを決めたチェックアウト昼休み私のiPhone上のブログサイトあなた。私は愛情報あなた提供ここに、私が家に帰る時に見てみるのを待つことはできません。 、| とにかくとにかく ..、電話 ..私も使っていない無線LANだけで3Gを私の上にロードされ、ブログ|どのように速く、迅速にで私は よ良いブログ!
サイトーシューズ http://bracialeto.dk/wp-content/themes/sommerce/Clarks-773/@0ck2014110719090938cf.html
サイトーシューズ         [2014/11/8(土) 22:15] [削除]
ちょっとそこ!私は、これは知っているオフトピック が、あなたは私ができる場所を知っていたかと思いまして、見つける私のコメントフォームのためのキャプチャプラグインを?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるんです問題1を見つけること?どうもありがとう!
ルブタン 映画 dvd http://maxumym.com.ua/wp-content/themes/Sommerce/CL-744/@5@02014110804253558za.html
ルブタン 映画 dvd         [2014/11/8(土) 22:15] [削除]
|あなたはと考えについて考えたことがあります電子書籍他の上またはゲストオーサリングウェブサイト?あなたが議論被験者情報とするのと同じ上の 私がブログを持って本当に似持っている、いくつかの物語/情報を共有する。 視聴者値だろうあなたの作品私は自分を知っている。場合は あなたがしているでもリモートで興味を持って、お気軽にシュートを送る。
腕時計 ブランド メンズ 人気 http://tobia.ru/wp-content/themes/twentyten/longines-738/@9@@@2014110809195505eo.html
腕時計 ブランド メンズ 人気         [2014/11/8(土) 22:43] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23