釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 9月 3日 (水)

晴れ


DSCN2496.jpg
DSCN2497.jpg
DSCN2498.jpg
DSCN2499.jpg
9:20
蒲江は北風が強く吹いてます
とても涼しくなりましたが まだ日だしは強く痛い感じですね
今日も頑張って行こう〜(^_^)





14:00
アジがやっと来ました!





五時を回って釣れ始めました
 カンパチがガツンと (^_^)






黒木チーム
大アジいい形です
かなり釣れてますね 良かった〜

C O M M E N T
宗さん 東京のカルロスです。 その節(8/21〜24)は大変お世話になりました。2週間の九州滞在の中、この4日間は一番充実した日々でした。旨い魚にうまい貝、とくに釣ったアジやタイの刺身もさることながら宗さんが振舞ってくれた岩牡蠣に緋扇貝のバーベキュウは絶品でした。美人の谷川さんに3日間もおさんどんをさせてしまって申し訳ないと思いながら、味噌汁や芥子漬けの美味しさに負けてしまって・・。最高の釣行でした。アジは200尾以上釣ったでしょうね。宗さん、谷川さん本当にお世話になりました。人生は乙な仕掛けを神様が与えてくれるものですね・・・。出会いに感謝です。またお会いできる日を楽しみにしています。カルロス
カルロス    [2008/9/3(水) 18:11]       
OK!カルロスさん人生出会いですね(^^)
私の落ち込んだ心 二人の楽しい話また人生の捉え方良かったですグー (^_^)
旅の話 世界中をお金を賭けずに回ってる二人ですから命をかけてての旅 メチャメチャ良かったですよ〜
人生楽しくやりましょうー
又のお越しをお待ちしてます〜 (*^^)v
船長    [2008/9/3(水) 19:45]       
粘ったかいがあり  有名な大鯵が釣れて 良かったです。    次回の予定計画しながら 帰りつきました。  釣りたての 刺身美味し〜い! 有難うございました。
釣恋人    [2008/9/3(水) 21:46]       
明日からお世話になります。
今東京のカルロスより、メールあり、9月3日のムネさんへのメール読んだところです。お二人本当に喜んでおられました。
 私達三人の出会いは8年位前に、韓国へ行って帰りの
「カメリヤ」の船中でした。
 出会いに感謝。又私のブログ開いたら、「山本真珠」のHPが出るって?。どうなってるの?
 明日は私は昼頃行きますが、福岡の人達は、私がおにぎりとか用意していくので、昼食我慢してくるように、言ってあります。
 ムネさんも食べずにいてください。「ブタ汁」なんかもいいかもね。では
谷川ミキ子         [2008/9/7(日) 17:23]       
http://weddingdres.propertybuzzer.info/         [2014/2/27(木) 08:44] [削除]
http://weddingdres.spazioblog.it/         [2014/2/27(木) 08:44] [削除]
http://www.benimblog.com/promdressesing/         [2014/2/27(木) 08:44] [削除]
http://partydressess.blogtur.com/         [2014/2/27(木) 08:44] [削除]
http://promdressesing.skyrock.com/         [2014/2/27(木) 08:44] [削除]
http://promdressesing.blogtur.com/         [2014/2/27(木) 08:44] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23