釣り日誌ブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 釣果の記事 >>
2008年 9月 5日 (金)

晴れ


DSCN2546.jpg
15:30 寄港
 
枝尾さん マダイ3.5K頭に2匹 
     他 クロ アジ
     

C O M M E N T
8日が近くなりました。
ボツボツ用意しています。
今日は大きなマダイがあがりましたね。
 この間3人で行った時竿が立てられないのが来ました。
いつも思うのですが、小魚ばかり狙っていると、大物が来たとき
あわてるため対応が出来ません。
 ドラッグゆるめてとか小さなミスで釣り上げきらん。
まだまだ素人の域を出ません。釣りは上手下手ではないと思う。
何故なら17年4月11日?8,5キロのマダイを釣りあげたのが、私の
最高ですが、あの時は6号ハリス、胴付きハリ4本のオキアミのボイルに 食いついていました。
 魚とやり取りがあったじゃなし。
昨日何かTVみてましたら、「魚は釣られる運命」だとかなんとか
言ってましたよ。お疲れ様
谷川ミキ子         [2008/9/5(金) 17:26]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23