釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 9月 9日 (火)

晴れ


DSCN2628.jpg
DSCN2631.jpg
DSCN2638.jpg
DSCN2643.jpg
昨夜・20:05 BBQ
 カキ・ヒオギ貝・サザエと磯物を焼き乾杯〜!
美味い〜の連発! そうですね、蒲江の栄養豊富な海で育った魚介類は最高!旨いよ〜(^^ゞ 
東京のカルロスさん楽しく美味しくやりましたよ 西村さん少々飲み過ぎ〜(^_^)/




6:30
昨夜美味しい磯物食べて西村チーム元気に出航。
 沖アジ狙いです!
釣り初めての人が三名・・・頑張れ〜






13:10
小林さん 
アジが釣れたので早い寄港です。
 





西村チーム
 初心者の皆さん良く釣りました!
大・小かなりの匹数です。 

C O M M E N T
うーん、それがようだあなたのようにサイト食べた私の最初のコメント(それがあったスーパー長い)ので、私はちょうど私が書かれていたと私は徹底的にあなたのブログを楽しんでい、と言う。私はあまりに志望のブログですライターが、私はまだ全部に新たなんだ。 ヒントやヒントあなたがいずれかを持っていますか、ブログライターのために?私は確かに本当にと思い、それを感謝しています。
新作バック http://srconsignment.com/wp-content/themes/maya/TODS-453/to6@2014110815344576wi.html
新作バック         [2014/11/9(日) 02:42] [削除]
この設計は信じられない!あなたは最も確か面白がっ楽しま読者を維持する方法を知っている。仕事あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど自分のブログ(!よく、ほとんど...笑)ワンダフルを開始するために移動されました。私は本当に|あなたが言っていた、そしてあなたがそれを提示する方法、それよりも何楽しん愛さ。あまりにもクール!
ケイトスペード エコバック http://leobijoux.com/wp-content/themes/samarcanda/katespade-1647/kj@12014110716424338bm.html
ケイトスペード エコバック         [2014/11/9(日) 02:43] [削除]
私が仕事であったが、私の妹は 25|アップルipadのiPad、それは30下垂足は、ちょうどので、彼女はYouTubeの感覚することができます。私と彼女は83景色を眺めることができます は今破壊さ壊れされている。私は、これは知っているオフトピックが、私は誰かとそれを共有していた!
レディース バック ブランド http://tenerifebargain.com/wp-content/themes/sommerce/TODS-453/bo3@2014110813554412ud.html
レディース バック ブランド         [2014/11/9(日) 02:43] [削除]
こんにちは!この投稿は、ができませんでした任意のより良い書き込むことが! 読むルームメイトこの記事は私ののことを思い出す!このことについて|彼はいつもチャット話し続けた。彼に 私はこれを転送します。 かなり確信彼は良い読み取りを持つことになります。 感謝を共有のために!
おしゃれ 掛け時計 http://zenna.com.au/wp-content/themes/twentyfourteen/citizen-1406/@@@@2014110718223318vj.html
おしゃれ 掛け時計         [2014/11/9(日) 02:43] [削除]
私は好奇心したあなたは今までにみなさ場合は、変更してくださいのレイアウトサイト?その非常によく書かれ;私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは少しより多くのコンテンツの方法で人々はそれで良い接続できるできるよう。 |または22|ホードは11持つためにテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたは宇宙、それをより良いだろうか?
通販 靴 サイズ http://caroleridley.com/wp-content/themes/timberland-1200/tm0@@212014110815295363lq.html
通販 靴 サイズ         [2014/11/9(日) 02:43] [削除]
こんにちはで作業あなたがしているWebホストあなたが気になります私はどれを知らせる? ウェブブラウザ|私は3異なる完全に異なるであなたのブログをロードしていると私はこのブログが多くのことを速いロードすると言わなければならない、最も。良いホスティング|あなたはをお勧め示唆するな価格合理的公正、正直でプロバイダに? 感謝、私はそれを感謝!
イザベルマラン インヒール http://tenerifebargain.com/wp-content/themes/sommerce/isabel-marant-175/ywt8@1r2014110716015371lv.html
イザベルマラン インヒール         [2014/11/9(日) 02:43] [削除]
あなたたちは通常、??何あまりにも私は楽しむ。 この種の賢い仕事や!私の| |私たち||私の個人的なの君たち。
ジャックウルフスキン トレック u0026ロール http://scarlettcollection.com/wp-content/themes/maya/jackwolfskin-252/@3@9@8cp2014110716161960aj.html
ジャックウルフスキン トレック u0026ロール         [2014/11/9(日) 02:43] [削除]
あなたのためにブログあなたは を探しているなら、私に知らせてください。 記事と私は|あなたはいくつかの本当に良い素晴らしいを持つと思う私は良い資産になる。戻って鉱山へのリンクと引き換えにあなたのブログのための記事コンテンツ素材いくつかの書き込みにあなたがこれまで負荷の一部を取るしたい場合は、私が と思います。 送るしてください私に電子メール興味あれば。 感謝!
ジャックウルフスキン ウェア http://maxumym.com.ua/wp-content/themes/Sommerce/jackwolfskin-252/@9@2@1yu2014110716141983zn.html
ジャックウルフスキン ウェア         [2014/11/9(日) 02:43] [削除]
それは、残念だ、ボタンを寄付していない!私は、最も確かたいブログこのに寄付!私は、としますと私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加することになりました私はのために解決しますため。私は、真新しいを楽しみにして更新とシェア意志私のFacebookのグループとサイトこの。すぐに|トークチャット!
jack wolfskin バッグ http://shopping365.dk/wp-content/themes/sommerce/jackwolfskin-252/@1@1@2vi2014110715573079oe.html
jack wolfskin バッグ         [2014/11/9(日) 07:09] [削除]
ちょっと私は、これはオフトピックです知っていますが、私は自動的に私の最新のTwitterの更新をツイートし、私のブログに追加することができ、任意のウィジェットを知っていたかと思いまして。私はかなりの時間のためにこのようなプラグインを探してきたし、多分あなたは、このようなものといくつかの経験を持って期待していた。あなたが何かに実行する場合は、お気軽にお問い合わせください。私は本当にあなたのブログを読んで楽しんで、私はあなたの新しい更新を楽しみにしています。
イザベルマラン ウェッジスニーカー http://bridge-guitar.com/wp-content/themes/sommerce/isabel-marant-175/may3@0l2014110716052610vs.html
イザベルマラン ウェッジスニーカー         [2014/11/9(日) 07:10] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23