釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 9月 12日 (金)

晴れ


DSCN2677.jpg
DSCN2679.jpg
DSCN2680.jpg
6:13
蒲江湾に朝〜!





15:14
沖ポイント
 クロの足裏サイズが釣れました
寄港が早めでしたが さすが柏田さんかなり釣ってます。






18:16
湾内釣り筏
 槙さんチーム タイ・カンパチ・アジ
アジは小アジですが数がでました。



皆様今日も無事終わりました。
 お疲れ様でした〜又明日 (^_^)v

C O M M E N T
船長〜 ごぶさたです。イルカはどうなりましたか?
最近、仕事が忙しく(大学受験もあと10日となり・・・)
ダイビングは沖縄以来行けてません(><)
10月には、先輩を誘っておじゃましたいと思っています☆
りえ    [2008/9/12(金) 12:32]       
お疲れ様です。
大きなクロが釣れたんですね。
水、土はミニバレーが夜で行けませんで、日曜1人で例の所の
大アジ狙いに行きます。よろしく。
 福岡の別の友人夫婦に送るのに、緋扇貝を¥1,000位用意しておいてください。カキも少しね。
谷川ミキ子         [2008/9/12(金) 20:11]       
おっと!私の古いもののような|このブログのただ正確にルックス!別のそれは、上にあるトピックが、それはほとんど同じレイアウトがあり、デザインが。 すばらしい色の選択!
ネット通販 靴 http://shopping365.dk/wp-content/themes/sommerce/Clarks-773/@4xj2014110800195521jd.html
ネット通販 靴         [2014/11/8(土) 22:33] [削除]
ちょっとそこ!ウェブサイトあなたがこのために使用しているオフトピック種類のが、私はどのブログのプラットフォームを思っていた私は、これは知っている? Wordpressのの私が持っていたので|ハッカーと問題問題と私は見ている私は、 得ている|他のプラットフォーム用のオプションの選択肢。私は次のようになります素晴らしいあなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば。
デザートブーツ ブランド http://bridge-guitar.com/wp-content/themes/sommerce/Clarks-773/@7ob2014110723455111en.html
デザートブーツ ブランド         [2014/11/8(土) 22:34] [削除]
ハウディ|あなたは使用して作業しているどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今が、私は難しい抱えている私自身のブログを開始するために計画が行く BlogEngine間に選ぶを時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探しています完全にユニークあなたデザインレイアウトがデザインとスタイルはので、私が尋ねる理由がある。 PS私の謝罪取得というのオフトピックが、私は聞いていた!
desert trek http://luxophile.com.au/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@9gd2014110804302876ta.html
desert trek         [2014/11/8(土) 22:34] [削除]
こんにちは! これは種類のオフトピックしかし 私が必要依頼する。 ない仕事十分に確立されたウェブサイト様あなたは必要とする? 私は完全に新しい毎日しかししかし私は私の中で書くのですブログを書くにログオン日常的。 ことができ、容易に私は私がブログを開始したいと思いシェア私と思考オンライン。 どんな種類のいずれかのあなたが持っているなら、私に知らせてくださいためアイデア提言かのヒントを新しい志望ブロガー。 !
サイトーシューズ http://coilover-store.com/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@1wl2014110804004898my.html
サイトーシューズ         [2014/11/8(土) 22:34] [削除]
私のパートナーと私はよいだけでなく、| |異なるからこっちにつまずいI かもしれない公式サイトと思った同様に可能性があります物事をチェックアウトする必要があります。あなたをフォローし、私は私が見るものを好き今私は、今私は。 二度目のあなたのWeb??ページを探検オーバー行くを楽しみにしています。
クリスチャンルブタン 青山店 http://wineitaly.tk/wp-content/themes/sommerce/CL-744/@5@62014110803363177hq.html
クリスチャンルブタン 青山店         [2014/11/8(土) 22:34] [削除]
私は最初にときに同じコメントを持つ|電子メールの電子メールコメントし私は今、"新しいコメントが追加された時に通知する」チェックボックスとコメントは、私は 取得追加されるたびにクリックしました。そのサービスからの| 人々を私あなたが削除することができます方法はありますか? ありがとうございます!
ロンジン 時計 金 http://apd-fitness.com/wp-content/themes/maya/longines-738/@1@@@2014110809464724go.html
ロンジン 時計 金         [2014/11/8(土) 23:03] [削除]
私はよく分からない理由が、この私のために遅いサイト ロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題は私の最後に? 後で後でと問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。
財布バック http://caroleridley.com/wp-content/themes/mcm-831/@@266@2014110809092628du.html
財布バック         [2014/11/8(土) 23:03] [削除]
私と海辺の浜今日はに行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言った"あなたはあなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。"彼女の耳にシェルをして叫んだ|彼女は置か置く。あり内側ヤドカリだった、それは彼女の耳に挟ま。彼女が戻って行きたがっていることはありません!大爆笑私は、これは知っているオフトピックが、私は誰かを教えていた!
エムシーエム リュック http://loplastvendas.com.br/wp-content/themes/maya/mcm-831/@@327@2014110808582684ir.html
エムシーエム リュック         [2014/11/8(土) 23:03] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23