釣り日誌ブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 釣果の記事 >>
2011年 2月 23日 (水)

釣り筏


DSCN7221.jpg
DSCN7223.jpg
DSCN7224.jpg
DSCN7227.jpg
13:31
小蒲江湾 ダコチン
-zero 澤さん
現在餌さ取りに攻撃されてます
まだチヌらしきアタリなし^^





16:50
湾内カセ 






湾内カセ ダコチン
-zero 加嶋チーム
今日は大物は留守か〜!^^
チダイ・チヌでした
   (^^)



17:06
大粒の雨が落ちてきました
皆様お疲れさんでした

又明日ですね(^^)/

C O M M E N T
お世話になりました。
なかなか年無しに巡り合わせませんね。今回は熊本から山本真珠初めての2人にチヌの釣れるカセにチャレンジしてもらいましたが大物は次回持ち越しとなりました。
ところでK-ZERO加嶋チームと船長に書いてもらいましたが、私の発音が悪かったですね。加嶋さんでなく田島さんです。訂正お願いします。

追伸です。
カセの料金改正後の案内をしていただいていた方がいいと思いますが。
よろしくお願いします。
HARUHIKO SAWA    [2011/2/24(木) 22:59]       
私は好奇心したあなたは今までにみなさ場合は、変更してくださいのレイアウトサイト?その非常によく書かれ;私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは少しより多くのコンテンツの方法で人々はそれで良い接続できるできるよう。 |または22|ホードは11持つためにテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたは宇宙、それをより良いだろうか?
bose wave music system 取扱説明書 http://showdeesporte.com/userfiles/Image/bose-3547/@@@2014110704021724sf.html
bose wave music system 取扱説明書         [2014/11/9(日) 00:14] [削除]
私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分の始めに探していますブログをと不思議したすべてが必要なセットアップを設定取得するには?私はあなたのようなブログはかなりの費用がかかるだろう持つと仮定している?私は今ではない、非常にインターネットスマートので、私は100%ではないんだ必ず。どれ提案やアドバイスをいただければ幸いです。 栄光は
beats イヤホン コピー http://fehrenbachjewelry.com/wp-content/themes/maya/beats-by-dr-dre-1427/er@66@2014110717150640sq.html
beats イヤホン コピー         [2014/11/9(日) 00:14] [削除]
こんにちは! と| 助ける助け彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか? 成功の結果私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのためにランク付けする私のブログを取得しようとしているが、私は非常に良いを見ていないよ。あなたが知っているなら共有してください。 乾杯!
beats ヘッドホン 横のボタン http://bracialeto.dk/wp-content/themes/sommerce/beats-by-dr-dre-1427/gk@29@2014110717500715eg.html
beats ヘッドホン 横のボタン         [2014/11/9(日) 00:14] [削除]
私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分の始めに探していますブログをと好奇心したすべてが必要なセットアップを設定取得するには?私はあなたのようなブログはかなりの費用がかかるだろう持つと仮定している?私は今ではない、非常にインターネット精通ので、私は100%ではないんだ必ず。どれ提案やアドバイスをいただければ幸いです。 ありがとうございます
beats イヤホン 価格コム http://scarlettcollection.com/wp-content/themes/maya/beats-by-dr-dre-1427/ec@41@2014110717243875in.html
beats イヤホン 価格コム         [2014/11/9(日) 00:14] [削除]
そこにこんにちはこんにちは私はそう思いワクワク私が見つけた、あなたのヤフー| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に素晴らしい {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
ビーツ ヘッドホン ジャスティンビーバー http://tenerifebargain.com/wp-content/themes/sommerce/beats-by-dr-dre-1427/bw@54@2014110718120625or.html
ビーツ ヘッドホン ジャスティンビーバー         [2014/11/9(日) 00:14] [削除]
こんにちは!私はこれにしてきた宣誓かもしれない前に、しかし後に{読書|ブラウジング|チェックポストのいくつかを、私はそれが私には新機能が実現。 それでも、私は間違いだうれしい私はそれを発見し、私はなるだろうブックマーキングとバックチェック頻繁!
beats ヘッドホン 見分け方 http://hksculptures.com/wp-content/themes/maya/beats-by-dr-dre-1427/gv@22@2014110717270126ls.html
beats ヘッドホン 見分け方         [2014/11/9(日) 00:38] [削除]
ちょっとそこ!ポスト|私は本当に|あなたのこれは私のまず第一がある。同じ 他のブログ/ウェブサイト/フォーラムトピック|あなたはお勧めを提案することはできますか? 謝辞!
monster beats ヘッドホン 人気 http://caroleridley.com/wp-content/themes/beats-by-dr-dre-1427/qx@44@2014110717374208sc.html
monster beats ヘッドホン 人気         [2014/11/9(日) 00:39] [削除]
おかげための素晴らしい投稿! I 実際に楽しんだそれを読むこと、あなたかもしれには、あなたのブログをブックマークと背中後年。週末|あなたの偉大続ける朝|投稿、素敵夜!
ヘッドホン beats 公式サイト http://bridge-guitar.com/wp-content/themes/sommerce/beats-by-dr-dre-1427/wv@29@2014110718030793ud.html
ヘッドホン beats 公式サイト         [2014/11/9(日) 00:39] [削除]
スウィートブログ!ヤフーニュースで 間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! 乾杯
beats wireless 音質 http://organickisses.com/wp-content/themes/maya/beats-by-dr-dre-1427/ms@05@2014110716420062wb.html
beats wireless 音質         [2014/11/9(日) 00:39] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23