釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 9月 15日 (月)


DSCN2696.jpg
DSCN2710.jpg
DSCN2714.jpg
13:30
チヌ狙いですが
桟橋筏でブダイが入れ食い!





14:34
ボラが入れ食いになりました!
大きい〜





14:58
釣り太郎 キス釣り大会で参加
チーム由佳里 
 とても元気の良いチームです 大きな笑い声が猪串湾に響いてますヽ(^o^)丿
釣果は 大24cm 106g 総重量842gでした。
 キスの時期は過ぎてるので食いが悪いなか
頑張りました!
また雨の中ご苦労様でした。

C O M M E N T
台風準備でお忙しい事と存じます。お疲れ様です船長。
15日に初めてお世話になった、TEAM由佳里の一員、カンダイな人です。
今回は女性陣と供に雨の中の釣りでしたが、船長の御気使いで楽しい釣りになりました。屋形島の浜では10頭くらいのイルカに出迎えられ、大はしゃぎにもなりました。
素晴らしい蒲江の海に感謝しています。
次回覗う時にも宜しくお願い致します。
カンダイな人         [2008/9/16(火) 21:59] [削除]


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23