釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 9月 20日 (土)

晴れ


DSCN2727.jpg
DSCN2730.jpg
DSCN2731.jpg
DSCN2733.jpg
7:35
桟橋での釣り
 今日は潮が澄んでますね…
食いはいいかな?





11:00
形の良い カワハギや足うらサイズのクロを釣ってますね〜(^_^)v





14:36
今日は形の良いクロをクーラBOX 2個
スゴイな!






17:00
西日本チヌ釣り会場(筏)できました
サア〜!明日大物がきますように…

蒲江はチヌの稚魚は放流してません
したがって釣れるチヌは天然です 釣れたら蒲江のチヌは大きいよ!
しかし、釣るのが難しいですね。
チヌ釣りに参加の皆さん明日は楽しみですね(^^)
頑張って行こう〜!
明日は気をつけて起こし下さい。
 皆さんお疲れ様でした
  では又明日 (*^。^*)

C O M M E N T
船長ぉぉ〜!いよいよ、明日になりましたね(^o^)丿
西日本チヌ掛かり釣りNo.1決定戦(九州予選)
今年は、初めての試みか、努力が足りないのか、人数不足ですいません。m(__)m来年・再来年・も有りますし、勿論、3年後には、山本真珠での、決勝戦!を、やります!!今後とも、努力して行きますので、船長!力を貸して下さい!宜しくお願いします。では、今晩、行きますんで、宜しくお願いします。
海人・会長    [2008/9/20(土) 12:31]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23