釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 9月 29日 (月)


DSCN2833.jpg
DSCN2837.jpg
DSCN2838.jpg
DSCN2845.jpg
9:30
今日は雨
 大きな台風が接近中ですね。
台風来ますかね…船・屋形非難かも???





12:30
今日は体の不自由な方が福岡から遥々カキとヒオギ貝を食べに来てくれました、奥さんは体が思うように動きません 旦那さんが代わりに箸をはこんでます。夫婦愛ですね 船長心が和みました(^_^)
景色が綺麗と微笑んだ奥さんの顔が印象的でした。
また起こし下さい〜大歓迎です(^_^)v




栗は焼いてはいけません 爆竹だ〜(>_<)
 失敗! ヤケドした。
ワインは美味かったな〜マジ!





栗はゆでて食べて下さいね (^^)
 

C O M M E N T
ぎゃはははは・・・・
100個位持参しましょうか?
パンパンパ〜ン♪
エイちゃん    [2008/9/29(月) 19:39]       
100個筒に詰めて焙ったら大砲になるよ エイちゃん(^_^)
船長    [2008/9/29(月) 20:23]       
今日は、SHOPの台風対策のお手伝いしてきました。海はニゴニゴなので、ダイビングは中止。屋形は毎日☆にぎやかですね♪
りえ    [2008/9/30(火) 02:07]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23