釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 10月 4日 (土)

晴れ


DSCN2915.jpg
DSCN2924.jpg
DSCN2925.jpg
DSCN2926.jpg
5:52
ダコチン倶楽部 海人
 エイちゃん頭締めこんで釣る気満々や!





15:06
BBQの買出し
 湾の向こうの津田酒店まで船で買い物
彼女達も大喜び (^_^)






15:11
荒川チーム
 元気ににぎやかだヽ(^o^)丿
アジが釣れてます。






15:15
藤丸親子アジとカンパチがきました。
お父さん竿を海の中に持っていかれた〜
残念!竿かえせ! 

C O M M E N T
3日、野津のご夫婦が西野浦にクロ釣りに行くと言われるので、私クロの釣り方知りません。場所も。
 釣りはじめが10時前。漁協の近くで言うに「コッパグロ」
手のひらサイズ。釣れるは釣れるは。20も釣った頃あきましたね。昼食。そのうち空いたイケスをクレーンで引き上げ解体。
 新しいのを舟でひっぱってきました。釣り場をひっかきまわしたら釣れなくなり、畑野浦に移動。
 ここは海が茶色。ブリ釣る舟のつないである所。
昨日は一日中大きなサバ、アジが釣れたと言うに全然釣れない。
 残った餌を地元のおじさんにあげて帰りました。
谷川ミキ子         [2008/10/4(土) 12:49]       
船長ぉ〜!(^^)! この間は、大変お世話になりました!!
本日、夕方のフェリーで高知に行ってきますね!明日、決勝です!
九州の・・大分の・・ダゴチン倶楽部チーム海人の会長が!
代表して!!頑張って来ます!!勿論!!この間、予選にも参加したメンバーも、頑張って来ます!結果は、また、報告しますね!
ところで・・エイちゃんは、釣れてるのかな・・。
海人・会長    [2008/10/4(土) 13:53]       
船長お疲れ様です。
エイちゃんの気合が写真から伝わってきます(^^)
仕事の時の気合は見たことありませんが、今日の顔は
引き締まってます(^_^;)
で、釣果の方は?
招き龍    [2008/10/4(土) 15:28]       
あうっつ
気合は空振りに・・・・
大鯵も3本真鯛は2枚でした。
クロも型がちいさいです。
こんなところでいいですか?
招き龍さん?
船長ありがとうございました飲みすぎちゃいました。
エイちゃん    [2008/10/4(土) 22:27]       
皆様なんじゃかんじゃ今日一日が終わり
 お休みなさい  (^_^)
船長    [2008/10/5(日) 00:21]       
http://wedddresses.blog.com/         [2014/3/2(日) 06:56] [削除]
http://pandoraukuk.sub18.ro/         [2014/3/2(日) 06:56] [削除]
http://dressesauing.pokerweblogs.com/         [2014/3/2(日) 06:57] [削除]
http://pandoraukuk.otazu.net/         [2014/3/2(日) 06:57] [削除]
http://sokahn.com/user/dressesauing         [2014/3/2(日) 06:57] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23