釣り日誌ブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 釣果の記事 >>
2011年 8月 2日 (火)

チヌ60


IMG_0025.jpg
IMG_0044.jpg
IMG_0046.jpg
IMG_0048.jpg
13:50
小蒲江湾口
ダコチン 金場さん






数回ラインを切られたが
60cm頭に
9匹ゲットだ〜(^_^)v





久々の60だ
金場師匠重そうです(^^♪
 おめでとうございます






小蒲江湾口
ダコチン 荒木さん
チヌ55cmと4匹でした(^^)

最近チヌが釣れてます…
なしか?
明日釣り筏は営業します
宜しくお願い致します 
では明日です (^^)/

C O M M E N T
ワンダフルサイトあなたはここにあるが、私はした、任意の掲示板ここ|この記事にで議論|同じトピックをカバーフォーラムは}{の話? オンラインコミュニティは応答私が得ることができ、他からは私は本当に好き本当に愛したい個人。何か持っている場合は提案が、私に知らせてください。 乾杯!
時計 検索 http://scarlettcollection.com/wp-content/themes/maya/citizen-1406/@@@@2014110802342410rl.html
時計 検索         [2014/11/8(土) 20:16] [削除]
ちょっとそこ!私はこれがオフトピックちょっと知っているしかし私は考え出したのだ、私はお願いしたい。あなたがに興味がある交換リンクまたは多分ゲストオーサリングブログ記事またはその逆?マイ同じたくさんのブログは 科目あなたと私はと思うと私たちは大いに相互に利益を得ることができる。あれば興味がシュートまでお気軽電子メールの電子メール私にあなたがすることが起こる。私はあなたからの聴取を楽しみにしています! すごい経由でブログ!
シチズン エクシード クオーツ http://koninguil.be/wp-content/themes/twentyeleven/citizen-1406/@@@@2014110808293517iu.html
シチズン エクシード クオーツ         [2014/11/8(土) 20:16] [削除]
ヘイ!ポスト|私は本当に|あなたのこれは私のまず第一がある。同じ 他のブログ/ウェブサイト/フォーラム被験者|あなたはお勧めを提案することはできますか? 感謝お時間!
シチズン バンド http://maxumym.com.ua/wp-content/themes/Sommerce/citizen-1406/@@@@2014110804075574fp.html
シチズン バンド         [2014/11/8(土) 20:16] [削除]
こんにちは!ハッカーと 私はちょうどあなたがいずれかを持っている場合聞きしたかった? データバックアップバックアップ私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングされたと私は負けてしまった原因なしにハードワークの数週間、何ヶ月。ハッカー に| メソッドソリューション何かありますか?
レディス 腕時計 http://bridge-guitar.com/wp-content/themes/sommerce/citizen-1406/@@@@2014110801505604kd.html
レディス 腕時計         [2014/11/8(土) 20:16] [削除]
私はブログ何かを見つけるために好奇心システム あなたがすることが起こるあなたがしている使用して?いくつかの小セキュリティを|私の写真と一緒に問題問題|私は持つ経験だと私は思います見つけたいものよりリスクフリー安全な。 何かありますか?
からくり時計 シチズン http://vaninyhandbag.com/wp-content/themes/sommerce/citizen-1406/@@@@2014110722454161bn.html
からくり時計 シチズン         [2014/11/8(土) 20:16] [削除]
こんにちは率い、あなたが数を知らせる|正しくロードされていない画像を写真はちょうどあなたに与えたいと思った。私はよく分からない理由が、私はそのリンクの問題だと思います。 私は2つの異なるでそれを試してみたし、両方が同じ結果を示している。
ケイトスペード 京都 http://vintageandvinyl.co.uk/wp-content//themes/maya/katespade-1647/gv@22014110718021263ap.html
ケイトスペード 京都         [2014/11/8(土) 20:36] [削除]
私は知りたいしエクセレントポストにこのトピックに関するリッテ続きを書くことができれば?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝詳細私は非常にあることと思います。 それを感謝!
ケイトスペード 三田アウトレット http://zenna.com.au/wp-content/themes/twentyfourteen/katespade-1647/sq@72014110718313128pb.html
ケイトスペード 三田アウトレット         [2014/11/8(土) 20:36] [削除]
私は今|ウェブサイト 本当に本当にあなたのデザインとレイアウトを楽しんで。それはなっている目には非常に簡単ですそれがはるか??に楽しい楽しい私はここに来て、より頻繁に訪問するために。あなたのテーマを作成するために|開発者、設計者あなたが雇うましたか? ファンタスティック極上働く!
ケイトスペード 通販 バッグ http://tenerifebargain.com/wp-content/themes/sommerce/katespade-1647/pv@52014110718504745hh.html
ケイトスペード 通販 バッグ         [2014/11/8(土) 20:36] [削除]
うーん、それがようだあなたのように食べた私の最初のコメント(それがあった極めて長い)ので、私はちょうど私が書いたと私は徹底的にあなたのブログを楽しんでい、と言う。私はあまりに志望のブログですブロガーが、私はまだ全部に新たなんだ。 ヒントやヒントあなたがいずれかを持っていますか、ブログライター初心者のために?私は確かにと思い、それを感謝しています。
ケイトスペード 財布 nisha http://darkmen.de/wp-content/themes/maya/katespade-1647/wz@92014110719123810ur.html
ケイトスペード 財布 nisha         [2014/11/8(土) 20:36] [削除]
こんにちは!のため あなたしばらく今、最終的に得た勇気先に行くし、あなたを与えるために|私は読み取り、次のしてきたテキサス Aダラスから大声で叫ぶ!ちょうどしたかった言及優れたを続けてください!
靴 keen http://saadiadesign.com/wp-content/themes/sommerce/KEEN-185/@3@@@1fr2014110808513485ug.html
靴 keen         [2014/11/8(土) 20:37] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23