釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 10月 4日 (土)

晴れ


DSCN2930.jpg
DSCN2932.jpg
DSCN2947.jpg
DSCN2954.jpg
17:47
荒川さんマイたこ篭を上げて見ると大きなタコが2匹入ってる〜
女性郡タコ見てキャ〜とかイヤ〜とか大はしゃぎです(^^)






17:56
荒川さん御発声
   カンパ〜イ!






21:11
笑顔&笑顔イイな〜
ハッピーな二人じゃ!(*^^)v






21:58
歩いて10分民宿増田さんまで
真っ暗な海上を船でお見送りです。
またまた大はしゃぎじゃ (^.^)
お疲れ様でした〜
 お休みなさい (-_-)zzz

C O M M E N T
昨日は本当にお世話になりましたっ☆
とてもいぃ経験ができましたぁ^^ありがとうございましたぁ!!
さっそく家に帰って牡蠣とさざえ頂きましたぁ♪
家族みんな大満足でした!!

また姫クラブで行きたいと思いますっ♪
ホントおせわになりましたぁ!!
ゆり    [2008/10/5(日) 19:00]       
先日は夫婦ともどもお世話になりました。いいリフレッシュになりました。仕掛けた網に伊勢海老がいたか気になって仕事が手につきません。。では!!
お眠りん(岩切)    [2008/10/8(水) 00:14]       
先週末は、大変お世話になりました(^^)
久々のつりはとても楽しかったし、今まで見たことない絶品の牡蠣を食べれてうれしかったです♪
ぜひ、また伺います。次回はハマチを釣るぞ!

追伸:撮って頂いている写真頂けないでしょうか?☆
まりこ    [2008/10/8(水) 17:49] [削除]


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23