釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 10月 6日 (月)

晴れ


DSCN2964.jpg
DSCN2967.jpg
DSCN2969.jpg
DSCN2970.jpg
7:45
今日は良い天気になりそうだ。





9:10
湾内釣り筏
 田中さんカンパチを釣りニッコリ(*^^)v





17:15
黒木さん 田中さん
 カンパチ5匹ゲット!
他あじ・キスですね。 

 柏田のお兄さん今日は10回やり取りをし
5匹を釣り上げました。
 5匹は柏田さんに残してます、との事です(^_^)/





17:35
猪串湾
 西の空に日が沈みました。
皆様お疲れ様でした
 また明日    (^_^)

C O M M E N T
はじめまして 釣り筏があるって聞いたんですけどここだったんですね ここの筏はカンパチがつれるんですか?? これが2号筏てのですか? 行きたいですねー ちなみに朝は一番早くて何時くらいから大丈夫ですか? 今まで釣り筏けっこういってますがどれも微妙でした なので今度伺って釣果によってホーム筏にしたいですね!! あとほかにこの写真の筏で釣れる魚種をなるだけ正確に教えてください!!
20歳    [2008/10/7(火) 16:32]       
20歳さん 始めまして船長のムーさんです!今日はカンパチ2匹
他アジ潮の良い時はマダイ・チヌ・マス・ハゲ今からは藻イカですね 他弁天島筏ここも同じようですがクロがきますね 4月にチヌ62cmが釣れた筏です、他は真珠棚が5箇所船をつなぎます 後は沖のポイント瀬の上に錨をうち釣ります今はカンパチ・アジ・マダイそれぞれのポイントは季節によって魚が違います。営業時間は6時から6時までですが延長もあります。宜しくお願い致します。
船長    [2008/10/7(火) 18:00]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23