釣り日誌ブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 釣果の記事 >>
2008年 5月 25日 (日)

久々のチヌ


DSCN0532.JPG
DSCN0533.JPG
DSCN0535.JPG
大阪チヌ釣り研究会 堤さん

  チヌ51cm頭 50.5cm 2匹 計3匹でした

福岡筑紫郡 林さん
 
  マダイ・クロ・アジ・キス

桟橋又は陸よりフカセ釣りでクロが良く釣れるようになりました。

C O M M E N T
桟橋からキスが釣れるんや、今度子供釣れて行きます(^_^)v
大和    [2008/5/26(月) 09:16]       
釣れて → 連れてでした m(_ _)m
大和    [2008/5/26(月) 09:54]       
スポーツマンのお子様 野球チームでお越し下さい
ムーさん    [2008/5/26(月) 11:22]       
このブログ負荷に|絵画像で問題うーん誰が持つ遭遇を経験している?私は、にしようとしている、その場合には、私の端に問題があるか、それがブログの場合は、。どれフィードバックいただければ幸いです。
クラークス weaver http://miamarajewelry.com/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@8sc2014110802524373fz.html
クラークス weaver         [2014/11/8(土) 21:02] [削除]
称賛公約あなたが入れサイトと詳細情報あなたオファー。イッツ素晴らしい 再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまに中のブログに遭遇する。 ワンダフル読んでください!あなたのサイトと私は追加だ|私は、ブックマークを保存した事があるRSSフィード私のGoogleアカウントにフィード。
クラークス 靴 レディース サンダル http://inspirart.co.uk/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@7zv2014110804250399rq.html
クラークス 靴 レディース サンダル         [2014/11/8(土) 21:02] [削除]
私はそう思いワクワク私が見つけた、あなたのウェブサイト| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に素晴らしい {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
ディースクエアード ビーチサンダル http://bracialeto.dk/wp-content/themes/sommerce/dsq-471/fqmd7@2014110718500595dt.html
ディースクエアード ビーチサンダル         [2014/11/8(土) 21:03] [削除]
ハウディ!私は、これは知っているオフトピック が、あなたは私ができる場所を知っていたかと思いまして、見つける私のコメントフォームのためのキャプチャプラグインを?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるんです問題1を見つけること?どうもありがとう!
ルブタン 偽物 見分け方 http://coilover-store.com/wp-content/themes/maya/CL-744/@2@52014110804224741js.html
ルブタン 偽物 見分け方         [2014/11/8(土) 21:03] [削除]
私は好奇心したあなたは今までにの思想場合は、変更してくださいのページレイアウト構造ブログサイトを?その非常によく書かれ;私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは少しより多くのコンテンツの方法で人々はそれで良い接続できるできるよう。 写真画像|または22|ホードは11持つためにテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたは宇宙、それをより良いだろうか?
靴 オンライン http://jksastrology.com/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@3xt2014110722322483yh.html
靴 オンライン         [2014/11/8(土) 21:03] [削除]
そこにちょっと良い一日私はそう思いハッピー私が見つけた、あなたのブラウジング| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当にエラーによってあなたを見つけた何か他のもの、とにかくのため私は今ここにいます、ちょうど言いたい途方もないポストとオールラウンドエキサイティング楽しま(私は、テーマ/デザインを愛して)、私は時間がある?ドン??読むそれまったく瞬間が、私が持っている保存それをしてもで追加あなたのRSSは、私は時間があるときに、私は読んで戻ってくる、フィードはるかの仕事 {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
ルブタン 小物 http://srconsignment.com/wp-content/themes/maya/CL-744/@3@42014110721534077oc.html
ルブタン 小物         [2014/11/8(土) 21:03] [削除]
私が仕事であったが、私の妹は 25|アップルipadのiPad、それは30下垂足は、ちょうどので、彼女はYouTubeの感覚することができます。私と彼女は83景色を眺めることができますアップルipadは今破壊さ壊れされている。私は、これは知っているオフトピックが、私は誰かとそれを共有していた!
クリスチャンルブタン japan http://design4ustore.it/wp-content/themes/maya/CL-744/@0@72014110805103260fm.html
クリスチャンルブタン japan         [2014/11/8(土) 21:03] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23