釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 10月 8日 (水)

晴れ


DSCN2977.jpg
DSCN2981.jpg
DSCN2982.jpg
DSCN2985.jpg
8:35
湾内釣り筏 湾内水温5m24・5℃
アジ・カンパチが釣れてます。





8:38
湾内釣り筏
橋口さん今日は美人の奥様とワンちゃんを連れての釣りです
カンパチを今釣り上げました奥様が…(^^)v
今チョット休憩中〜!




8:48
沖のポイント瀬の上。
 アジ&カンパチ来なさい〜と
久々の釣りを楽しんでる児玉さん 釣れますように(^^)




15:50
児玉さん
アジ・クロ・ハゲとかなりの匹数を釣ってます!
良かったです。
 遠藤さん児玉さん釣りましたよ〜
遠藤さん所にアジかクロが泳いで行くかもね(^_^)/

C O M M E N T
船長、いつも楽しく拝見させてもらってます。金曜日あたりに
中津から伺いと思っていますが本日の児玉さんのように船(曳き船?、貸し船)の空きはありますか?1人です。
仕掛け、えさはどんな感じですか?
何時ごろから乗船ですか?
質問ばかりですいません。お願いします。
イノッチ    [2008/10/8(水) 16:58]       
児玉さんの 釣り結果 すごいですね  羨ましいです           
釣恋人    [2008/10/8(水) 17:41]       
イノッチさんどうもです!
金曜日は空きありますよ
 どうぞお越し下さい。
仕掛けはサビキまたは天秤カゴに一本ハリですね、撒き餌はジャンボで付け餌はオキアミの生です。
営業時間は6時から午後6時までです 宜しくお願い致します。
船長    [2008/10/8(水) 17:57]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23