釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 10月 9日 (木)

晴れ


DSCN2992.jpg
DSCN3001.jpg
DSCN3006.jpg
6:20
蒲江湾 
 東の空に太陽が顔をだした〜!






9:08
今日もタコさんがお越しです (^^)
 カラス貝食べてますね。





20:00
皆様お疲れ様でした
 又明日お会いしましょう〜 (^^)/
お休みなさい       

C O M M E N T
今日の釣果はどうでしたか?
明日お世話になります。楽しみにしてます!
イノッチ    [2008/10/9(木) 18:36]       
イノッチさん初めまして。
ダゴチンですか?
ダゴチンなら御一緒しませんか?
当方、二人です。
楽しくやりましょう。

海人 エイちゃん
エイちゃん    [2008/10/9(木) 19:28]       
エイちゃんさんはじめましてお声がけありがとうございます。
私はど素人でハゲ、アジを釣りたいと思ってます。
ダゴチンにも興味があります。そちらのチーム?ホームページも
よく拝見させてもらってます。
そちらでお会いできたらお話聞かせてください。
イノッチ    [2008/10/9(木) 19:57]       
イノッチさん今晩はです!
きょうはフカセ釣りでクロ狙いでしたので 
足裏サイズが午前中釣れましたが午後になりアタリが止まったそうです。今日はこんな感じでした。
船長    [2008/10/9(木) 19:58]       
はい!
楽しみにしています。
ダゴチンは、超簡単な仕掛けですよ。
えっ?これだけ・・・・
と、驚くかもですね・・・・
エイちゃん    [2008/10/9(木) 20:36]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23