釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 10月 11日 (土)

晴れ


DSCN3020.jpg
DSCN3023.jpg
DSCN3025.jpg
DSCN3027.jpg
6:26
太陽さんがおはよう〜
 東の空が明るくなりました \(^o^)/





10:00
ゴカイを使う方は近くに(徒歩)3分の所に
ゴカイ養殖増尾商店があります。
広大な養殖場の砂から掘りたてですからピチピチ活きが良い!
使った釣り人は納得してますね。
スリムで男前の社長が言ってます「自然のままの養殖法で卵から成虫まで」大切に育ててますとの事でした。 野菜で言えば無農薬と同じですね!






10:55
チョッと早い昼飯かな?(^^ゞ






11:00
昨日マダイが良く釣れたポイントです
大物がきましたがプッチン残念!
腕が良い二人だから大物あげるでしょう〜(^^)

C O M M E N T
こんにちは。良く拝見させて頂いてます。
近いうちにお邪魔したいと思っております。

ゴカイですが、朝鮮ゴカイもありますか?
出来るだけ大きいのが良いのですが。

あと、お値段は一般釣具店と比べてお安いのでしょうか?
ヤス    [2008/10/11(土) 13:05] [削除]
大漁ですね。 満利兄ちゃん  久ぶりで  ご満悦ですね
釣恋人    [2008/10/11(土) 15:59]       
ヤスさんこんにちは
 ゴカイの大きさは釣り人が何狙いかで大きさが変わってきますが
この湾での釣りは増尾商店の大で良いです。
地元のゴカイは掘りたてですので元気が良いですね。
釣り前日に言ってもらえれば用意しときます。
船長    [2008/10/11(土) 16:05]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23