釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 10月 18日 (土)

晴れ


DSCN3108.jpg
DSCN3109.jpg
DSCN3111.jpg
DSCN3114.jpg
6:18 湾内水温10m 22・8℃
テンヤ釣り
 マダイがあがってます!






7:34
弁天島筏
 ハゲが釣れてます
この後
原さん竿を持っていかれ あ然!!!






7:44
湾内でカンパチが釣れてますね!






9:35
今日は波(うねり)が大きいので
 サーフィンができますよ。
屋形島 AKabae Hana

C O M M E N T
あっ!!ホームページに知人の顔が。
竿を持っていかれたのですね。
無理もありません。
知ってる限り半年ぶりの釣り復帰ですから。
(僕も、恥ずかしながら 昨年1本、今年1本竿持っていかれました。)
枝尾グループ         [2008/10/18(土) 10:29]       
やあ!これはちょっとオフトピックですが、私はいくつかのヘルプ必要が確立されたブログからの。それは非常に難しい自分のブログを設定する?私は非常にTECHINCALないが、私はかなりのことを把握することができます速い。私は、??を考えている私自身が、私はどこにわからないんだけど開始。 ポイントや提案何かを持っていますか? おかげ
ヘッドホン オンイヤー http://agamdesign.com/wp-content/themes/twentyeleven/SMS-1631/54@@2014110815045799lb.html
ヘッドホン オンイヤー         [2014/11/9(日) 01:57] [削除]
ハウディ あなたがしているホスティング会社のウェブホストあなたが気になります私はどれを知らせる? インターネットブラウザ|私は3異なる完全に異なるであなたのブログをロードしていると私はこのブログが多くのことを速くロードすると言わなければならない、最も。良いホスティング|あなたはをお勧め示唆するな価格でプロバイダに? たくさん感謝、私はそれを感謝!
アテッサ http://georgia-goldfish.com/wp-content/themes/maya/citizen-1406/@@@@2014110719401494gq.html
アテッサ         [2014/11/9(日) 01:57] [削除]
こんにちは|プラットフォームあなたののためのサイトのブログのWordpressを使用していますか?私は、ブログの世界に新たなんだけど、始めるしようとセットアップよ私自身を。あなたが必要でくださいどんなコーディング|自分のブログを作るために知識ノウハウを?すべてのヘルプは本当にされるであろうが理解!
トッズ ゴンミーニ http://nod32-vlg.ru/wp-content/themes/sommerce/TODS-453/oq8@2014110815254374xh.html
トッズ ゴンミーニ         [2014/11/9(日) 01:57] [削除]
ちょっとそこ|プラットフォームあなたののためのサイトのブログのWordpressを使用していますか?私は、ブログの世界に新たなんだけど、始めるしようと作るよ私自身を。あなたが必要でくださいどんな htmlのコーディング|自分のブログを作るために知識ノウハウを?すべてのヘルプは本当にされるであろうが理解!
ゼンハイザー ie8 http://zenna.com.au/wp-content/themes/twentyfourteen/SMS-1631/42@@2014110813455898ab.html
ゼンハイザー ie8         [2014/11/9(日) 01:58] [削除]
より多くの書き込み、私は言わなければならないすべてのthats。あなたはあなたのポイントを作るためにビデオに頼っているかのように文字通り、それはそうです。あなたは間違いなくは私たちに何かを与えることができたとき、| あなたにちょうど投稿する動画のあなたの知性を啓発読み取るyoureの理由捨てる廃棄物、について話して知っている?
ケイトスペード 時計 http://tenerifebargain.com/wp-content/themes/sommerce/katespade-1647/kl@82014110715552542je.html
ケイトスペード 時計         [2014/11/9(日) 02:00] [削除]
しかし私は知りたいしワンダフルポストにこの対象?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝をさらに私は非常にあることと思います。 ありがとうございます!
ジャックウルフスキン サファリハット http://koninguil.be/wp-content/themes/twentyeleven/jackwolfskin-252/@2@8@2re2014110716122696pw.html
ジャックウルフスキン サファリハット         [2014/11/9(日) 02:01] [削除]
こんにちは!ハッカーに対する|セーフガード保護、彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか?私が上で一生懸命働いてきたすべてのものを失うことについてのちょっと被害妄想だ。どれ提言?
イザベルマラン モッズコート http://luxophile.com.au/wp-content/themes/maya/isabel-marant-175/fhp3@5f2014110716035586eq.html
イザベルマラン モッズコート         [2014/11/9(日) 02:01] [削除]
こんにちは!これはちょっとオフトピックですが、私はいくつかのヘルプ必要が確立されたブログからの。それは困難自分のブログを設定する?私は非常にTECHINCALないが、私はかなりのことを把握することができます迅速。私は、設定??を考えている私自身が、私はどこにわからないんだけど開始。 アイデアのヒントや提案何かを持っていますか? 感謝を
イザベルマラン エトワール ワンピース http://inspirart.co.uk/wp-content/themes/maya/isabel-marant-175/oqb6@2w2014110716104759sx.html
イザベルマラン エトワール ワンピース         [2014/11/9(日) 02:01] [削除]
こんにちは!ポスト|私は本当に|あなたのブログの記事。同じカバー他のブログ/ウェブサイト/フォーラム被験者|あなたはお勧めを提案することはできますか? !
ケイトスペード エコバッグ http://bridge-guitar.com/wp-content/themes/sommerce/katespade-1647/uj@22014110716441601hf.html
ケイトスペード エコバッグ         [2014/11/9(日) 02:01] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23