釣り日誌ブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 釣果の記事 >>
2008年 10月 18日 (土)

晴れ2


DSCN3117.jpg
DSCN3118.jpg
DSCN3119.jpg
DSCN3120.jpg
11:57
久留米 竹下チーム
湾内でテンヤ釣り
 スズキ・マダイが釣れてます。





14:14
竹下チームの
高田さん一人の釣果、平スズキ・マダイ、 スズキ珍しいですね!皆さんで12匹は釣ってるみたいです。
他の皆さんもこんな感じです (^^)



14:20
湾内釣り筏
宮崎の寺原さん東さん
アジがかなり釣れてます
ヒラメ・カンパチと高級魚をゲット!
今夜は刺身で一杯ですね。(^^)




15:20
熊本 原チーム
今時期形の良い丸ハゲをかなりの匹数釣ってますよ
他マダイ・オナガクロ・アジと色々
さすが蒲江の海は魚種が濃いじゃろ、釣って楽しく!食べても美味しい!
蒲江の魚です(*^^)v
竿を魚にとられた原さんも思わずニッコリ
原さんもきっと旨い酒をやるでしょう〜
いや、必ずやるな (^^)

C O M M E N T
楽釣会アシュランさんが、コメント書き込みを試していますが、投稿できないそうです。
僕も、携帯サイトからは写真の取り込みと、コメント書き込みは出来ません。
携帯の、パソコンサイトからは、写真もコメントも普通に出来ます。
もちろん、パソコンからは出来ます。(当たり前か・・・・)
ヤフー通しなら、携帯からも出来るようですが、同じような悩みを抱かえてる人は多いと思います。
ムーさん、宜しくお願いします。
追伸:近々、丹部さんという僕の友達が来ますので宜しくお願いします。
11月初旬は、ムーさんの邪魔したいな〜♪
馬に蹴られちゃうか・・・・ひひひひひ
エイちゃん    [2008/10/18(土) 23:46]       
エイちゃん調べてます。
 ご迷惑おかけいたしますm(__)m
船長    [2008/10/19(日) 07:16]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23