釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 10月 19日 (日)

晴れのち雨


DSCN3122.jpg
DSCN3126.jpg
DSCN3127.jpg
DSCN3137.jpg
6:23
今日は風もなく静かな朝を迎えております。





14:15
宮崎の河野親子
 小学校1年生のれレオ君マダイが2匹釣れたよ〜と笑顔で言ってます(^^)v





14:16
福岡 佐藤チーム湾内筏でダコチン釣り
現在チヌあたりなし
底ゴンズイが邪魔してます
上げたらアジが釣れ中々本命がきません(ーー;)






16:03
沖真珠棚
 フカセ釣り クロが釣れてます。

C O M M E N T
テストで書き込みしてます。
書き込みるかな    [2008/10/19(日) 08:59]       
ムーさん、ありがとうございます。 書き込み出来ますよ
アシュランさん、携帯サイトからも書き込み出来ますよ〜
さっそくの対応ありがとうございます。
    [2008/10/19(日) 09:01]       
DoCoMoからの書き込みテストです
テスト    [2008/10/19(日) 09:10]       
TO.船長殿

半年ほど前に1度お伺いさせていただいた際はお世話になりました。また行かせて頂きたいと計画しているのですけど、
各筏がグレードアップしておりましたので、できましたら
簡単な配置と筏の大きさが分かるような絵か写真がありましたら教えてくださいませ(礼)

今回は少し人数が増えそうなので、いろんな人のニーズに応えられるように計画したいので、ご協力をお願いします。
三郎    [2008/10/19(日) 15:24]       
三朗さん!今晩は、半年前に来ていただき誠に有り難うございました。
筏は弁天島と湾内の筏どちら共トイレ付きです。
両方とも20名は載れますね、説明不足と思いますのでお手数掛けますが私の携帯090・4586・3840に連絡下さい
とても申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
船長    [2008/10/19(日) 19:08]       
グレートブログ!あなたのテーマのカスタムが行われていますし、それがどこかからダウンロードしましたか? |いくつかの簡単な tweeksとあなたのようなデザインテーマは輝き目立つ本当にブログを作るでしょう。 テーマにデザインあなたを持ってどこに私に知らせてください。 おかげで
bluetooth イヤホンとは http://kettlebell.com/wp-content/themes/maya/bose-3547/@073@2014110716575910kp.html
bluetooth イヤホンとは         [2014/11/9(日) 01:16] [削除]
ねえ!私は仕事で私周りにサーフィンを私の新しい iphone4からあなたのブログを!あなたのブログとすべてのあなたの記事を楽しみにしています|ちょうど私が愛していると言うしたかったを通じて読書を読ん! 上のキャリー素晴らしい素晴らしい働く!
ゼンハイザー urbanite http://tobia.ru/wp-content/themes/twentyten/bose-3547/@750@2014110717342173em.html
ゼンハイザー urbanite         [2014/11/9(日) 01:16] [削除]
このブログ負荷に|絵画像で問題うーん誰が?私は、見つけるにしようとしている、その場合には、私の端に問題があるか、それがブログの場合は、。どれフィードバックは、いただければ幸いです。
bose フロントスピーカー http://mirabilishouse.com/wp-content/themes/twentyfourteen/bose-3547/@322@2014110717485204gv.html
bose フロントスピーカー         [2014/11/9(日) 01:16] [削除]
それは、 そこにプラットフォームをブログ今は。あなたのブログ上で使用して| あなたがしているあなたがしているを何ということです(私が読んだことから)?
bose コード http://apd-fitness.com/wp-content/themes/maya/bose-3547/@618@2014110717125198iy.html
bose コード         [2014/11/9(日) 01:16] [削除]
;ブログこれについて|スパム問題問題を持っていますか私もブロガーだ、と私はいた好奇心あなたの状況を、 私たちは開発しているいくつかの素晴らしい慣行、私たちが見ていると貿易と戦略他の人 、興味を持っている場合|電子メールの電子メール私に撃つなぜ。
ヘッドフォン kenwood http://vintageandvinyl.co.uk/wp-content//themes/maya/bose-3547/@709@2014110717372067zo.html
ヘッドフォン kenwood         [2014/11/9(日) 01:16] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23