釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 10月 24日 (金)

曇りのち晴れ


DSCN3187.jpg
DSCN3188.jpg
DSCN3189.jpg
DSCN3191.jpg
5:45
今日は昼から良い天気になりそうです。

7:30 湾内水温10m22・7℃





11:13
橋口さん 余裕じゃな…
カンパチ&アジがきてます!





12:21 
 沖水温10m 23・7℃
田中さん沖でマダイ釣りです。






12:30
荒川・黒木さん
 まだ鯛がきませんが
カンパチを3匹あげてました!

 

C O M M E N T
船長さん21日はお世話になりました。
蒲江の真鯛初めて食べましたが、身が締まり刺身、煮付け、吸い物と今日まで美味しく頂きました。子供も刺身を朝から食べて学校に行きます。まだまだ大物が、 何か釣り上げてみないと分かりませんね。また来月初めにお邪魔します。楽しみにしてます。2歳年上の船長へ。
しょうちゃん(にべ)    [2008/10/24(金) 13:31]       
丹部さん2歳上の船長です。
どうも4kの鯛が今月の大物賞かもね!
鯛は美味しかったでしょう。
蒲江の魚はヒキが強く色が綺麗で食べて美味しいと皆さんに喜んでもらってます!
又大物を釣りあげて下さい(7号切られたヤツを)
又の起こしをお待ちしてます(^_^)/
船長    [2008/10/24(金) 18:38]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23