釣り日誌ブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 釣果の記事 >>
2008年 10月 26日 (日)

曇りのち雨


DSCN3215.jpg
DSCN3217.jpg
16:30
枝尾チーム 戸高さん
アカヤガラ裕に1m超え2匹・マダイ3kと
他・オナガクロ・ハゲ・ホゴ・マス・なぜかウツボも…と色んな魚種が釣れました。
蒲江の海はスゴイでしょう (^^)v 






17:30
長友・永田さん
メタルジグでカンパチをゲット!


皆様お疲れ様でした
 又明日お願い致します!(^^)

C O M M E N T
宗さんこんばんわ。
今日は又お正月のような寒気団がせり出して、寒いです。
 余りにも寒いから早々と風呂に入りました。

オツボネ様は寒さに弱いです。
 又今日は珍種の魚が釣れましたね。
私もかねがね「海には何が居るかわからん」とは思っていますが?
体調壊し、20日近く筋トレも休んでいて久しぶりに行きました。
続けないと、疲れがすごい。
 「継続は力なり」いいこと言ったもんです。
 そのうち行きまーす。
谷川ミキ子         [2008/10/26(日) 17:34] [削除]
こんにちは!ハッカーに対する|セーフガード保護、彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか?私が上で一生懸命働いてきたすべてのものを失うことについてのちょっと被害妄想だ。どれヒント?
オーディオ イヤホン http://tenerifebargain.com/wp-content/themes/sommerce/SMS-1631/35@@2014110813105181di.html
オーディオ イヤホン         [2014/11/9(日) 01:34] [削除]
こんにちは!ハッカーに対する|セーフガード保護、彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか?私が上で一生懸命働いてきたすべてのものを失うことについてのちょっと被害妄想だ。どれ提言?
腕時計 女性 http://vintageandvinyl.co.uk/wp-content//themes/maya/citizen-1406/@@@@2014110721210115cf.html
腕時計 女性         [2014/11/9(日) 01:34] [削除]
ご挨拶!ポスト|私は本当に|あなたのここにコメントので、私はちょうど素早く叫びを与えると言うことを伝えるたかった。同じを扱う上で行く他のブログ/ウェブサイト/フォーラムトピック|あなたはお勧めを提案することはできますか? ありがとうございます!
reebok beatnik http://syedarshadsaeedkazmi.com/wp-content/themes/twentyfourteen/reebok-602/@@gr1@2014110812333065rv.html
reebok beatnik         [2014/11/9(日) 01:35] [削除]
ちょっとそこ!オフトピック だ簡単な質問。あなたのサイトがモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか? iPhone4私から私の| ブラウジングを表示時ウェブサイトは奇妙に見えます。することができるかもしれない|テンプレートのテーマやプラグイン私が見つけることをしようとしている決意この問題。何か持っている場合は提案、共有してください。 ありがとうございます!
tumi アウトレット 店舗 http://maxumym.com.ua/wp-content/themes/Sommerce/tumi-1498/gs86432014110814312407wf.html
tumi アウトレット 店舗         [2014/11/9(日) 01:35] [削除]
それはだかどうか|皆 に問題私は知らないがわからないあなたのウェブサイト。 それは次のように表示されますの一部書かれたテキストあなたの内にコンテンツがオフに実行されている画面。 他人ことができますしてくださいフィードバックを提供、これは彼らに何が起こっているなら、私に知らせて同様に?私はこれが起こる持っていたので、 これは可能性が前に以前、私と問題問題であること。 おかげで
シチズン アテッサ http://sushicatessen.es/wp-content/themes/maya/citizen-1406/@@@@2014110716304478hb.html
シチズン アテッサ         [2014/11/9(日) 01:35] [削除]
こんにちは使用して利用することあなたがしているWebホストあなたが気になります私はどれを知らせる? ブラウザ|私は3異なる完全に異なるであなたのブログをロードしていると私はこのブログが多くのことを速くロードすると言わなければならない、最も。良いウェブホスティング|あなたはをお勧め示唆するな価格 でプロバイダに? たくさん感謝、私はそれを感謝!
ティンバー コーデ http://ankozh.ru/wp-content//themes/sommerce/timberland-1200/jr9@@742014110817062650ki.html
ティンバー コーデ         [2014/11/9(日) 01:35] [削除]
こんにちは!ポスト|私は本当に|あなたのブログの記事。同じカバー他のブログ/ウェブサイト/フォーラム被験者|あなたはお勧めを提案することはできますか? どうもありがとうおかげでトン!
timberland アウトレット http://miamarajewelry.com/wp-content/themes/maya/timberland-1200/tn0@@342014110816481936qc.html
timberland アウトレット         [2014/11/9(日) 01:35] [削除]
ウェブサイトコンタクトページを持っているあなたはいますか? 電子メールの電子メールあなた| シュート送信私がしたいのですが、 それを見つけるのが、私はあるんです。あなたは公聴会に興味があるかもしれないあなたのブログのための提案、アイデア創造的なアイデア私はいくつかを持っている。いずれにしても、素晴らしい時間をかけてウェブサイトと私は育つ、それを楽しみにしています。
tumi アウトレット 財布 http://mirabilishouse.com/wp-content/themes/twentyfourteen/tumi-1498/zi52842014110813465194qm.html
tumi アウトレット 財布         [2014/11/9(日) 01:35] [削除]
ちょっとそこ!私はこれがオフトピックちょっと知っているしかし私は考え出したのだ、私はお願いしたい。あなたがに興味がある交換リンクまたは多分ゲストオーサリングポストをまたはその逆?マイ同じたくさんのブログはカバー科目あなたと私はと思うと私たちは大いに相互に利益を得ることができる。あれば興味がシュートまでお気軽あなたは。私はあなたからの聴取を楽しみにしています! すごい経由でブログ!
リーボック スニーカー 販売店 http://brtracing.it/wp-content/themes/sommerce/reebok-602/@@jv2@2014110812391141bg.html
リーボック スニーカー 販売店         [2014/11/9(日) 01:35] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23