釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 10月 28日 (火)

晴れ


DSCN3225.jpg
DSCN3226.jpg
DSCN3229.jpg
DSCN3230.jpg
12:10
湾内釣り筏
宮崎 中武さん
鯵・カンパチ・ヤズがきました!






15:20
浜口さんエギング モイカ狙い!
船は自運転でポイントを攻めていく釣りです。
イカが昨年より小型ですね 
もうひと潮すると大きくなるね。





17:10
湾内釣り筏
延岡 遠藤さん
 マルハゲ 他アジでした!
ハゲは鍋がいいじゃろな !(^^)!





18:00
山本 大地くん
桟橋で形の良いモイカをゲット!さすがじゃ(^^)
夕方と朝が形が良いですね。 


皆様お疲れ様でした
 又明日〜 (^^)
 

C O M M E N T
船長こんにちは、てらちゃんこと宮崎の寺原です。26日、前筏でカンパチ・ヤズ・アジ等釣らせていただきありがとうございました。とても美味しかったです。さて、11月4日12名程で予約しておりますが、前筏だけでは釣りづらいと思っています。(短い竿を持っていない為)弁天島筏と分かれてと思ったりしている所ですが、(出来れば1箇所で釣りたい)。25日のブログに柏田兄さんと西川さんが型のいい鯵と鯛を釣られていますが、仕掛け・餌等教えていただければ幸いなのですが。よろしくお願いします。11月4日全員楽しみにしております。
てらちゃん         [2008/10/28(火) 11:46] [削除]
てらちゃんこんにちわ船長です、何時も有り難うございます。
柏田釣り師の仕掛けはミチイトにウキを付け天秤カゴにハリス1,7号約2mに一本針ですね。
餌はオキアミの生・まき餌はジャンボ!
これで大漁です (^^)!
船長    [2008/10/28(火) 12:44]       
私は疑問し ポストにこのトピックに関するリッテ続きを書くことができれば?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝詳細私は非常にあることと思います。 乾杯!
時計 電波 http://kettlebell.com/wp-content/themes/maya/citizen-1406/@@@@2014110800285567th.html
時計 電波         [2014/11/8(土) 22:30] [削除]
素晴らしいブログ!作家志望のための 何かありますか?私自身の起動に|私は望んで計画してよすぐにサイトブログをが、私はすべてで失わ少しだ。有償オプションのためのWordpressやジョギングのような無料のプラットフォームで始まるあなたはをお勧め提案するか? 私は完全だという、そこに圧倒そう多くはありませ..でも提言? 賞賛は!
シチズン腕時計 電波時計 http://fehrenbachjewelry.com/wp-content/themes/maya/citizen-1406/@@@@2014110805560718mf.html
シチズン腕時計 電波時計         [2014/11/8(土) 22:30] [削除]
ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたがの基本となる重要な貴重なが言うことを意味する。または あなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合それにもかかわらず、|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 "ポップ、 "!あなたのコンテンツが優れているがと写真とビデオクリップ、この紛れもなく、間違いなくでしたウェブサイトのブログのいずれかである最大フィールド|そのニッチ最高。 ブログ!
シチズン時計 子供用 http://apd-fitness.com/wp-content/themes/maya/citizen-1406/@@@@2014110804512311gv.html
シチズン時計 子供用         [2014/11/8(土) 22:31] [削除]
そこにちょっと良い一日私はそう思いハッピー私が見つけた、あなたのウェブサイト| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に優れた {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
シチズン腕時計 セブンスターv2 7790-770692y http://halfpricebooks.info/wp-content/themes/maya/citizen-1406/@@@@2014110805275124fu.html
シチズン腕時計 セブンスターv2 7790-770692y         [2014/11/8(土) 22:31] [削除]
マイ開発者|、PHPから。ネットに移動するために私を納得させる説得しようとしている。 私はいつものためのアイデアを嫌っている。しかし、彼は少ないどれもtryiongんだ。 に|WordPressの可動型私が使用してきた約年のWebサイトや午前神経質別のプラットフォームへの切り替えに関する。 blogengine.net約物事私は優れたを聞いたことがある。方法はありますか私はでき輸入すべての私のワードプレス|そこにコンテンツ投稿? あらゆる種類ののヘルプは本当にされるであろうが理解!
シチズン時計 スマイル http://maxumym.com.ua/wp-content/themes/Sommerce/citizen-1406/@@@@2014110806501594pp.html
シチズン時計 スマイル         [2014/11/8(土) 22:31] [削除]
オンラインのそれほどではない読者は正直に言うとが、あなたのブログは本当に素晴らしい、それを維持する!私が先に行くと、あなたのブックマークう|道戻ってきてサイトサイトを。 すべてのベスト
ケイトスペード 店舗 梅田 http://serviceandmaintenancebd.com/wp-content/themes/maya/katespade-1647/rs@12014110805375114dw.html
ケイトスペード 店舗 梅田         [2014/11/8(土) 22:52] [削除]
より多くの書き込み、私は言わなければならないすべてのthats。あなたはあなたのポイントを作るためにビデオに頼っているかのように文字通り、それはそうです。あなたは間違いなくは私たちに何かを与えることができたとき、|ブログあなたにちょうど投稿する動画のあなたの知性を有益読み取るyoureの理由捨てる廃棄物、について話して知っている?
ケイトスペード 三越栄 http://inspirart.co.uk/wp-content/themes/maya/katespade-1647/mb@62014110718192578fd.html
ケイトスペード 三越栄         [2014/11/8(土) 22:52] [削除]
こんにちは!私は、これは知っているオフトピック が、あなたは私ができる場所を知っていたかと思いまして、見つける私のコメントフォームのためのキャプチャプラグインを?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるんです難易度1を見つけること?どうもありがとう!
ケイトスペード 小物 http://organickisses.com/wp-content/themes/maya/katespade-1647/cc@82014110718292317sl.html
ケイトスペード 小物         [2014/11/8(土) 22:52] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23