釣り日誌ブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 釣果の記事 >>
2008年 11月 9日 (日)

雨4


DSCN3372.jpg
DSCN3373.jpg
16:51
西見さん
湾内ダコチン釣り 
 湾内でハゴイタが釣れるのは珍しいな(・・?






18:46
桟橋でエギング!
 今日はTOSテレビ大分のイケメンアナ…
岡村誠之アナウンサーがイカ釣りに初挑戦!
見事モイカをゲット さすがしゃべり上手ですが
うでもイイな〜 
二人ともイケ面ですので
左イカ大が今泉さん
右イカ小が岡村アナじゃ (^^)



皆様お疲れです
 また明日お会いしましょう m(__)m

C O M M E N T
こんにちは!私は、これは知っているオフトピック が、あなたは私ができる場所を知っていたかと思いまして、取得私のコメントフォームのためのキャプチャプラグインを?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるんですトラブル1を見つけること?どうもありがとう!
リーガル 靴 通販 http://monarchmarketing.net/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@7wv2014110720345474zq.html
リーガル 靴 通販         [2014/11/8(土) 23:05] [削除]
それはだ場合に|皆遭遇経験 に問題あなたのサイト。 それは次のように表示されますの一部テキストあなたにコンテンツがオフに実行されている画面。 他人ことができますしてくださいフィードバックを提供、これは彼らに何が起こっているなら、私に知らせてあまりに?私はこれが起こる持っていたので、 Webブラウザブラウザ 以前、私と問題問題であること。 感謝を
リーガル ローファー http://kettlebell.com/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@1xp2014110717062507lp.html
リーガル ローファー         [2014/11/8(土) 23:05] [削除]
そこにちょっと良い一日私はそう思いうれしい私が見つけた、あなたのブラウジング| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に素晴らしい {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
ブランドシューズ通販 http://agamdesign.com/wp-content/themes/twentyeleven/CL-744/@9@02014110718570006ra.html
ブランドシューズ通販         [2014/11/8(土) 23:06] [削除]
こんにちは!私はこれがオフトピックちょっと知っているただし、私は考え出したのだ、私はお願いしたい。あなたがに興味があるトレーディングリンクまたは多分ゲスト書き込みブログ記事またはその逆?マイ同じたくさんのサイト 科目あなたと私は信じと私たちは大いに相互に利益を得ることができる。あれば興味がシュートまでお気軽電子メールの電子メール私にあなたがすることが起こる。私はあなたからの聴取を楽しみにしています! グレート経由でブログ!
ルブタン 履きやすい http://hksculptures.com/wp-content/themes/maya/CL-744/@7@12014110801104771te.html
ルブタン 履きやすい         [2014/11/8(土) 23:06] [削除]
あなたたちはである??何あまりにも 。 この種のカバレッジを賢い仕事や!私の| |私たち||私の個人的な 私がした働く男優れたを続けてください。
ルブタン 靴 大阪 http://devernois-shop.ru/wp-content/themes/sommerce/CL-744/@9@42014110806103134nb.html
ルブタン 靴 大阪         [2014/11/8(土) 23:06] [削除]
うーん、それが表示あなたのようにサイトブログ食べた私の最初のコメント(それがあった極めて長い)ので、私はちょうど私が書かれていたと私は徹底的にあなたのブログを楽しんでい、と言う。私はだけでなく志望のブログですライターが、私はまだすべてに新たなんだ。 あなたがいずれかを持っていますか、ブログライタールーキーのために?私は確かに本当にと思い、それを感謝しています。
女性 シューズ http://saadiadesign.com/wp-content/themes/sommerce/CL-744/@1@72014110717452548iz.html
女性 シューズ         [2014/11/8(土) 23:06] [削除]
より多くの書き込み、私は言わなければならないすべてのthats。あなたはあなたのポイントを作るためにビデオに頼っているかのように文字通り、それはそうです。あなたは明確は私たちに何かを与えることができたとき、|サイトのブログあなたにちょうど投稿する動画のあなたの知性を有益読み取るyoureの理由捨てる廃棄物、について話して知っている?
レディース 靴のサイズ http://tenerifebargain.com/wp-content/themes/sommerce/Clarks-773/@4pz2014110802232890hh.html
レディース 靴のサイズ         [2014/11/8(土) 23:06] [削除]
ちょっとそこちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った。 |あなたはテキストの単語コンテンツ記事はの画面からはみ出ているように見えるサファリ。問題またはインターネットブラウザとは何か|これは書式形式である場合、私はよく分からないの互換性が、私は思った私はあなたが知っているように投稿したいと思います。 レイアウトしかしとてもよく似合う!あなたが得るホープすぐに問題固定。 謝辞
longines 時計 電池交換 http://bracialeto.dk/wp-content/themes/sommerce/longines-738/@0@@@2014110809554870ww.html
longines 時計 電池交換         [2014/11/8(土) 23:34] [削除]
スウィートブログ!ヤフーニュースで検索間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! ありがとうござい
mcm 店舗 http://loplastvendas.com.br/wp-content/themes/maya/mcm-831/@@970@2014110808491930fj.html
mcm 店舗         [2014/11/8(土) 23:34] [削除]
私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分の始めに探していますブログと不思議したすべてが必要なセットアップを設定取得するには?私はあなたのようなブログはかなりの費用がかかるだろう持つと仮定している?私は今ではない、非常にインターネットスマートので、私は100%ではないんだ正。どれ推奨やアドバイスをいただければ幸いです。 乾杯
売れ筋時計 http://outriggersdirect.com.au/wp-content/themes/sommerce/longines-738/@0@@@2014110809272777bg.html
売れ筋時計         [2014/11/8(土) 23:34] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23