釣り日誌ブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 釣果の記事 >>
2008年 11月 29日 (土)

晴れ2


DSCN3676.jpg
DSCN3678.jpg
DSCN3681.jpg
DSCN3682.jpg
15:20
江藤チーム モイカ釣り
餌はアジ泳がせ







17:06
地元の美男子君
大地くんと友達!
 将来大スターか漁師? (^^)





17:42
湾内で大アジがきました〜 (^^)v





17:44
沖真珠棚
 久々50オーバーのチヌがきました
チヌ52cmと
マダイでした!

C O M M E N T
今日はお疲れ様でした!!
湾内の筏今2でしたなぁ〜
今日は沖の方が良かった見たい、でもこればっかりはお魚さんの
都合かな????
近いうちに又懲りずに行きますから
筏の所に養殖しているさかな60オ−バ−を取りにいかなくちゃ〜
船長そのあいだエサ付けしといて〜
江口    [2008/11/29(土) 23:43]       
子供達もムーさんって呼び出したよ !
大和    [2008/11/30(日) 00:08]       
ハウディ!ポスト|私は本当に|あなたのここにコメントので、私はちょうど素早く叫びを与えると言うことを伝えるたかった。同じを扱う上で行く他のブログ/ウェブサイト/フォーラム被験者|あなたはお勧めを提案することはできますか? !
クリスチャンルブタン 取扱店 http://tenerifebargain.com/wp-content/themes/sommerce/CL-744/@6@82014110716434276wy.html
クリスチャンルブタン 取扱店         [2014/11/8(土) 21:58] [削除]
ハウディ!私は仕事で私周りにサーフィンを私の新しい AppleのiPhone iphoneからあなたのブログを!あなたのブログとすべてのあなたの記事を楽しみにしています|ちょうど私が愛していると言うしたかったを通じて読書を読ん! 上のキャリー素晴らしい働く!
シチズン腕時計 電波ソーラーチタン http://coilover-store.com/wp-content/themes/maya/citizen-1406/@@@@2014110806041495uz.html
シチズン腕時計 電波ソーラーチタン         [2014/11/8(土) 21:58] [削除]
こんにちは!のためウェブサイトあなたしばらく今、最終的に得た勇気先に行くし、あなたを与えるために|私は読み取り、次のしてきたテキサス Aポーターから大声で叫ぶ!ちょうどしたかった教えてくれ優れたを続けてください!
シチズン プロマスター ヨドバシ http://jksastrology.com/wp-content/themes/maya/citizen-1406/@@@@2014110808170650kk.html
シチズン プロマスター ヨドバシ         [2014/11/8(土) 21:59] [削除]
フロリダ州からのご挨拶!私は今涙に退屈職場では私がすることを決めたチェックアウト昼休み私のiPhone上のブログサイトあなた。私は愛情報あなた提供ここに、私が家に帰る時に見てみるのを待つことはできません。 、| とにかくとにかく ..、電話 ..私も使っていない無線LANだけで3Gを私の上にロードされ、ブログ|どのように速く、迅速にで私は驚いてショックを受けよ素晴らしいブログ!
デジアナ シチズン http://jksastrology.com/wp-content/themes/maya/citizen-1406/@@@@2014110802211563dh.html
デジアナ シチズン         [2014/11/8(土) 21:59] [削除]
私は今|ウェブサイト 本当に本当にあなたのデザインとレイアウトを楽しんで。それはなっている目には非常に簡単ですそれがはるか??に楽しい楽しい私はここに来て、より頻繁に訪問するために。あなたのテーマを作成するために|開発者、設計者あなたが雇うましたか? 卓越した働く!
citizen プロマスター http://georgia-goldfish.com/wp-content/themes/maya/citizen-1406/@@@@2014110805074242hh.html
citizen プロマスター         [2014/11/8(土) 21:59] [削除]
こんにちは私はそう思い感謝私が見つけた、あなたの | Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当にエラーによってあなたを見つけた何か他のもの、とにかくのため素晴らしいポストとオールラウンドエキサイティング楽しま(私は、テーマ/デザインを愛して)、私は時間がある?ドン??読むそれまったく分が、私が持っているブックマークしそれをしてもで追加あなたのRSSは、私は時間があるときに、私は読んで戻ってくる、フィードはるかの仕事 {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
シチズン 海外 http://serviceandmaintenancebd.com/wp-content/themes/maya/citizen-1406/@@@@2014110801040125gc.html
シチズン 海外         [2014/11/8(土) 21:59] [削除]
すごい迫力! ブログサイトこのテンプレート/テーマを私は本当に掘りです。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間タフ取得することとの間の「完璧なバランス"ユーザビリティと外観。これで仕事 を行って、私は言わなければならない。 さらに、ブログの負荷が非常に 速い上の私のためクローム。 エクセレントブログ!
シチズン時計 ファルコン http://koninguil.be/wp-content/themes/twentyeleven/citizen-1406/@@@@2014110807362104nj.html
シチズン時計 ファルコン         [2014/11/8(土) 21:59] [削除]
あなたたちはになりがち??何あまりにも私は好きで、私は大好きです。 この種のカバレッジを賢い仕事や!私の| |私たち||私の個人的な 私がした働く男を続けてください。
シチズンホールディング http://leobijoux.com/wp-content/themes/samarcanda/citizen-1406/@@@@2014110802135023lc.html
シチズンホールディング         [2014/11/8(土) 21:59] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23