釣り日誌ブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 釣果の記事 >>
2012年 8月 21日 (火)

釣り筏2アジ 吉岡亮裕くん


DSC03560.jpg
DSC03565.jpg
DSC03567.jpg
DSC03572.jpg
10:17
湾内筏 
門川の吉岡家
サビキでアジ釣りです(^^)
じいちゃんお店やってて名前は(げんきや)ち!
じいちゃんそのまんま元気いいぞい
    (*^^)




10:22
アジがはねてハリから外しにくいぞ^^;
お父さん頑張れ〜 (^^)      




10:29
埼玉から帰ってる
亮裕(りょうすけ)君アジもって(^^)v





10:32
じいちゃん魚の外し役と
釣り方を教えるのに大忙しだ
     (^.^)

C O M M E N T
りょうママです。

大変お世話になりましたm(__)m

息子より楽しい釣りの話を今、聞いたところです♪♪♪


亮裕が、「船長〜〜★来年も行きます!!!」と申しております。

私も、糖尿病の愛犬、仕事が無ければ行きたい限りなんですけど・・・・・
(T_T)
yoshioka    [2012/8/24(金) 18:33]       
    [2016/6/2(木) 22:55]       
エベレストのキャラクターの髪の毛の髪の毛の髪の毛の髪の毛の髪の毛の髪の毛の髪の毛の髪の毛の髪の毛の髪の毛について🎵エベレストの髪の毛🎵エベレストには気を使い🎵エベレスト🎵エベレストの人に関する、部活🎵エベレストは、そののキャラクターは気を、この日ははははうちは気を引き締めてtreのtはうちの髪の毛のキャラクターのキャラクター。さらにパワーアップしましたですけどさ?💫についていることを決めた?✴🎵エベレストは気を配る?⁉、赤い方、その🎵エベレスト🎵エベレストのtではない。この日、赤い羽根のうんこうは気を配るけどやっぱり私達について、その、こののキャラクターに関する。その🎵Rはうち、赤い方のtの髪の毛に関する?💫、その結果します。さらに詳しく知りたい❗
    [2016/6/18(土) 21:58]       
愛弥納屋はや🎵Rではない‼なったも❗夜間のキャラクター。その🎵エベレストについてのキャラクターは気を配るけどね、そのためには気を配るけどさ‼夏バテではないけどね、そのために努力するけどやっぱり私を取らないけどやっぱり気になるけど今日の髪の毛に関するけどね!❗のうんこうが。それを元に‼
参加してない    [2016/6/18(土) 22:05]       
こんにちは😃✋ 

亮裕はやっぱりイケメンです          
        とても自慢です



将来がとても楽しみです😄


ちなみに好きな動物は猿🐵🐵🐵🐵🐵🐵
りょうママ    [2016/6/18(土) 22:10]       
かわいい
う    [2017/3/12(日) 20:39]       
釣り筏2アジ 吉岡亮裕くん - 釣り日誌ブログ
[url=http://www.g9515zr57z0hlcudo5l05vv76d38s7z7s.org/]uppsysvqqh[/url]
appsysvqqh
ppsysvqqh http://www.g9515zr57z0hlcudo5l05vv76d38s7z7s.org/
ppsysvqqh         [2020/8/25(火) 02:51] [削除]
天天??金         [2020/9/4(金) 18:17] [削除]
?金网??航官网         [2020/10/31(土) 06:55] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23