釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2012年 10月 11日 (木)

釣り筏


DSC04292.jpg
DSC04295.jpg
DSC04296.jpg
DSC04297.jpg
7:19
おはようございます
  (^^)





7:31
湾内4号筏
黒田さん
今日はアジがきませんぞ
アタリないな〜^^






7:35
湾内カセ
戸高夫妻
ダコチン






8:10
中々アタリがないぞ〜^^;

C O M M E N T
桟橋でも良方カワハギは狙えますか!?
もし狙うならどこで釣るのが良いですか?
ボートは船酔いしそうな気もしていますが!?
あと桟橋はイカは狙えますか?
延岡人         [2012/10/11(木) 12:20] [削除]
延岡人さん
こんにちは(^^)
桟橋でカワハギやイカは釣れますよ
数上げるなら筏や沖カセが良いです。
船長    [2012/10/11(木) 17:29]       
しかし私は知りたいし ポストにこのトピックに関するリッテ続きを書くことができれば?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝をさらに私は非常にあることと思います。 それを感謝!
シューズ販売 http://tenerifebargain.com/wp-content/themes/sommerce/Clarks-773/@9qx2014110800231670he.html
シューズ販売         [2014/11/8(土) 20:07] [削除]
インターネットのそれほどではない読者は正直に言うとが、あなたのサイト本当に素晴らしい、それを維持する!私が先に行くと、あなたのブックマークう|道戻ってきてサイトサイトを。 乾杯
クリスチャンルブタン tuuhann http://sushicatessen.es/wp-content/themes/maya/CL-744/@1@22014110803045068sp.html
クリスチャンルブタン tuuhann         [2014/11/8(土) 20:08] [削除]
挨拶私はそう思い感謝私が見つけた、あなたのブログ| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
クラークス アシュコット http://srconsignment.com/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@8ix2014110802142579eh.html
クラークス アシュコット         [2014/11/8(土) 20:08] [削除]
ハウディ! 私が実現これはちょっとオフトピックしかし 私が持っていた依頼する。 ない仕事十分に確立されたウェブサイト様あなたは必要とする大量大量のをたくさん? 私はブランドの新しい毎日日常。 ことができ、容易に私は私がブログを開始したいと思いシェア私と思考オンライン。 どんな種類のいずれかのあなたが持っているなら、私に知らせてくださいため かのヒントをブランドの新しい志望ブロガー。 サンキューそれを感謝!
クラークス レッドランド http://lowcosttradewindows.co.uk/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@1ha2014110721132777qr.html
クラークス レッドランド         [2014/11/8(土) 20:08] [削除]
すごい迫力! ブログサイトこのテンプレート/テーマを私は本当に掘りです。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間挑戦取得することとの間の「完璧なバランス"ユーザビリティと外観。これで仕事素晴らしいを行って、私はあなたが持っているあなたがしたあなたがしたこと言わなければならない。 関連、ブログの負荷が非常に 速い上の私のため Firefoxの。 優秀ブログ!
ルブタン オペラ http://monarchmarketing.net/wp-content/themes/maya/CL-744/@1@72014110722482695fw.html
ルブタン オペラ         [2014/11/8(土) 20:08] [削除]
私たちは絶対にあなたのブログを愛し、見つける多くのあなたのポストのがするただ何|まさに。 あなたができるあなたのために利用あなたのためのあなた自身のために提供のゲスト作家は内容を書き込むには? 私は気にしないだろう郵便または上の起草のいくつかの数科目ここでについての関係で次のように書く。ここでも、素晴らしいブログ!
mcm 財布 値段 http://outriggersdirect.com.au/wp-content/themes/sommerce/mcm-831/@@493@2014110808572498ir.html
mcm 財布 値段         [2014/11/8(土) 20:33] [削除]
ねえ! これはちょっとオフトピックしかし 私が必要依頼する。 建設ない仕事十分に確立されたブログなどあなたは必要とする大量大量のをたくさん? 私はブランドの新しい毎日 。 ことができるようになりますへ私は私がブログを開始したいと思いシェア私自身のと思考オンライン。 あなたが持っているなら、私に知らせてくださいため提案かのヒントをブランドの新しいブログの所有者。 サンキューそれを感謝!
メンズ 腕時計 http://presema.de/wp-content/themes/maya/longines-738/@4@@@2014110809141790ir.html
メンズ 腕時計         [2014/11/8(土) 20:34] [削除]
そこにちょっと良い一日私はそう思いハッピー私が見つけた、あなたの検索| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
ハンドバッグ 通販 http://coilover-store.com/wp-content/themes/maya/mcm-831/@@226@2014110809044433vv.html
ハンドバッグ 通販         [2014/11/8(土) 20:34] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23