釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 12月 9日 (火)

雨のち曇り


DSCN3870.jpg
DSCN3873.jpg
DSCN3874.jpg
DSCN3875.jpg
8:03
湾内水温10m 19,7℃

今日の海は透明度が水深12m
底が良く見えますよ。(゜_゜)
魚は5mぐらいです。





11:30
 彼女募集中の甲斐くん!
マハタの若魚をゲットじゃ(^^)v






14:57
湾内釣り筏
橋口さんカワハギ釣り






15:07
湾内釣り筏 アジが釣れてます!
甲斐くんの友達
上田くん〜甲斐くんと同じく彼女募集中
 よろしく〜!(^^)!

C O M M E N T
先週の火曜日、田中夫妻に動向した者です。明日3人で行きますので、お魚さんを招待しておいて下さい。
日向の松チャン         [2008/12/9(火) 15:51]       
了解しました!
船長    [2008/12/9(火) 17:27]       
こんにちは!私はこれがオフトピックちょっと知っているしかし私は考え出したのだ、私はお願いしたい。あなたがに興味があるトレーディングリンクまたは多分ゲストオーサリングポストをまたはその逆?マイ同じたくさんのサイト 科目あなたと私は信じと私たちは大いに相互に利益を得ることができる。あれば興味が送るまでお気軽電子メールの電子メール 。私はあなたからの聴取を楽しみにしています! 極上経由でブログ!
クラークス 靴 取り寄せ http://darkmen.de/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@7jb2014110804433082me.html
クラークス 靴 取り寄せ         [2014/11/8(土) 20:16] [削除]
それは、残念だ、ボタンを寄付していない!私は、最も確かたいブログこの に寄付!私は、推測ブックマークブックマーキングと私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加することになりました私はのために解決しますため。私は、を楽しみにして更新とシェア意志私のFacebookのグループと この。すぐに|トークチャット!
ブランド子供靴 http://nod32-vlg.ru/wp-content/themes/sommerce/Clarks-773/@0ej2014110803540040il.html
ブランド子供靴         [2014/11/8(土) 20:17] [削除]
私は好奇心したあなたは今までにみなさ場合は、変更してくださいのページレイアウト構造ブログサイトを?その非常によく書かれ;私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは少しより多くのコンテンツの方法で人々はそれで良い接続できるできるよう。 写真画像|または22|ホードは11持つためにテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたは宇宙、それをより良いだろうか?
ルブタン 見分け方 http://apd-fitness.com/wp-content/themes/maya/CL-744/@6@62014110721343346jk.html
ルブタン 見分け方         [2014/11/8(土) 20:17] [削除]
へや簡単に素早く率い、あなたが数を知らせる|正しくロードされていない画像を写真はちょうどあなたに与えたいと思った。私はよく分からない理由が、私はそのリンクの問題だと思います。 インターネットブラウザ私は2つの異なるでそれを試してみたし、両方が同じ結果。
リーガル婦人靴 http://bracialeto.dk/wp-content/themes/sommerce/Clarks-773/@1mp2014110718123478zm.html
リーガル婦人靴         [2014/11/8(土) 20:17] [削除]
ねえ私はそう思い喜ん私が見つけた、あなたのブログ| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
リーガル シューズストリート http://monarchmarketing.net/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@2cm2014110802394551rd.html
リーガル シューズストリート         [2014/11/8(土) 20:17] [削除]
それは、 そこにプラットフォームを利用可能な が Drupalののように音を表示 今は。あなたのブログ上で使用して| あなたがしているあなたがしているを何ということです(私が読んだことから)?
ロンジン 時計 評判 http://saadiadesign.com/wp-content/themes/sommerce/longines-738/@0@@@2014110809452399bg.html
ロンジン 時計 評判         [2014/11/8(土) 20:43] [削除]
こんにちは!これがあなたのブログに私の最初の訪問です!ボランティアの と新しい開始|同じニッチのコミュニティにおける主導のプロジェクトを私たちはいる。作業する情報はあなたのブログは私たちに を提供しました。仕事には、優れたを行っている!
mcm バックパック http://kettlebell.com/wp-content/themes/maya/mcm-831/@@086@2014110808503752ps.html
mcm バックパック         [2014/11/8(土) 20:44] [削除]
こんにちは!これはちょっとオフトピックですが、私はいくつかの 必要が確立されたブログからの。それは困難自分のブログを設定する?私は非常にTECHINCALないが、私はかなりのことを把握することができます迅速。私は、設定??を考えている私自身が、私はどこにわからないんだけど開始。 ポイントや提案何かを持っていますか? 感謝を
ヨドバシカメラ 腕時計 http://bridge-guitar.com/wp-content/themes/sommerce/longines-738/@3@@@2014110809111072lp.html
ヨドバシカメラ 腕時計         [2014/11/8(土) 20:44] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23