釣り日誌ブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 釣果の記事 >>
2012年 11月 2日 (金)

釣り筏2澤さんチーム


DSC04635.jpg
DSC04636.jpg
DSC04638.jpg
DSC04642.jpg
17:32
小蒲江湾カセ
ダコチン 澤さんチーム
終了です^^





17:49
澤さん
チヌ48cm頭に
カワハギや色々と釣れてますよ(^^)





17:50
東京からお越しの坂本さん
こちらが釣れました〜^^





20:06
釣った魚で
乾杯の時間がやってきました
澤さんチーム乾杯〜(^^♪

皆さんお疲れ様でした
朝夕冷え込みます風邪に注意
では又明日ですね
    (^o^)/

C O M M E N T
船長さん小蒲江湾カセで泳がせでモイカ狙いしようと思ってますが今まで小蒲江カセでモイカあがってますか
イカ    [2012/11/2(金) 20:44]       
イカさん
アジ泳がせで釣れてますがまだエギでの釣果が良いですね
今月の中旬になるとイイんでは(^^)
船長    [2012/11/3(土) 13:47]       
こんにちは! これはいくらかオフトピックしかし 私が持っていた依頼する。 建設ない仕事十分に確立されたウェブサイトなどあなたは取る ? 私はブランドの新しい毎日。 ことができ、容易に私は私がブログを開始したいと思いシェア私と気持ちオンライン。 どんな種類のいずれかのあなたが持っているなら、私に知らせてくださいため かのヒントをブランドの新しいブログの所有者。 !
クラークス 靴 アマゾン http://brtracing.it/wp-content/themes/sommerce/Clarks-773/@2yb2014110806360109mt.html
クラークス 靴 アマゾン         [2014/11/8(土) 20:44] [削除]
そこにちょっと! 私が知っている私は理解これはちょっとオフトピックしかし 私が必要依頼する。 建設ない仕事十分に確立されたウェブサイトなどあなたは必要とする ? 私はブランドの新しい毎日毎日。 ことができるようになりますへ私は私がブログを開始したいと思いシェア私自身のとビューオンライン。 あなたが持っているなら、私に知らせてくださいためアイデア提言かのヒントを新しいブログの所有者。 サンキューそれを感謝!
靴 スニーカー ブランド http://design4ustore.it/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@2vh2014110804040801zg.html
靴 スニーカー ブランド         [2014/11/8(土) 20:44] [削除]
こんにちは!私は、これは知っているオフトピックが、あなたは私ができる場所を知っていたかと思いまして、見つける私のコメントフォームのためのキャプチャプラグインを?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるんです問題1を見つけること?どうもありがとう!
ルブタン パンプス 中古 http://luxophile.com.au/wp-content/themes/maya/CL-744/@1@52014110806590886my.html
ルブタン パンプス 中古         [2014/11/8(土) 20:44] [削除]
こんにちは!ハッカーに対する|セーフガード保護、彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか?私が上で一生懸命働いてきたすべてのものを失うことについてのちょっと被害妄想だ。どれ提案?
クラークス モカシン http://organickisses.com/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@6gf2014110803042277rj.html
クラークス モカシン         [2014/11/8(土) 20:44] [削除]
私が仕事であったが、私の妹は先日25|アップルipadのiPad、それは25下垂足は、ちょうどので、彼女はYouTubeの感覚することができます。私と彼女は83景色を眺めることができますのiPadは今破壊さ壊れされている。私は、これは知っているオフトピック が、私は誰かとそれを共有していた!
ルブタン 靴 サイズ表 http://atochajewelry.com/wp-content/themes/sommerce/CL-744/@4@72014110805471842mm.html
ルブタン 靴 サイズ表         [2014/11/8(土) 20:44] [削除]
釣り筏2澤さんチーム - 釣り日誌ブログ
[url=http://www.g44a2vk8941z0l9bjn2g2mrr8c904k4ts.org/]utcysmltpi[/url]
atcysmltpi
tcysmltpi http://www.g44a2vk8941z0l9bjn2g2mrr8c904k4ts.org/
tcysmltpi         [2014/11/8(土) 20:54] [削除]
プラダバックビンテージトートバック         [2014/11/8(土) 21:12] [削除]
ヘイ!この投稿は、ができませんでした任意のより良い書き込むことが! 読むルームメイトこの記事は私の のことを思い出す!このことについて|彼はいつもチャット話し続けた。彼に 私はこれを転送します。 かなり確信彼は良い読み取りを持つことになります。 感謝を共有のために!
ブランド時計専門店
ブランド時計専門店         [2014/11/8(土) 21:12] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23