釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 12月 13日 (土)

晴れ


DSCN3905.jpg
DSCN3906.jpg
DSCN3907.jpg
DSCN3908.jpg
7;14
桟橋先端でモイカ!
今年初めてのイカ釣り一投目でゲット
生餌(アジ)釣りで… 
 伊東さんでした。

山村さん〜こんな!(^^)!



10:25
湾内釣り筏&弁天島筏
今日は食いが悪いな〜
皆さん渋い顔してます(>_<)

イカ釣りの伊東さんは笑ってますね。



10:42
10時30までに6パイ(600〜キロ物)
このままいくと20パイは釣れると
余裕の伊東さん…と本人が言ってますよ
関係者の皆さん (^^)




関係者の皆さん! ホント6パイや(^^)
大きさは…?

C O M M E N T
おはようございます。
工藤さんと中嶋くんにジイのトリオは張り切っているでしょうか?
クーラーからはみ出るほど釣るそうです(笑)
エイちゃん    [2008/12/13(土) 07:50]       
伊藤さーん!
モイカ成績いいですねー。

 蒲江より延岡のほうが釣れる様な話でしたけど、蒲江湾にもイカが入りましたね。
 イカ釣り人にとってうれしいニュースです。

 福岡市内をウロウロしてました。
大宰府の、麻生大臣、日中の会談で交通規制で動きがとれず、おのぼりさんは往生しました。

 いつか又お会い出来るでしょう。良かった
谷川ミキ子         [2008/12/17(水) 19:40]       
私はブログ何かを見つけるために好奇心プラットフォーム 使用して?いくつかのマイナーセキュリティを|私の写真と一緒に問題問題|私は持つ経験だサイトブログをと私がう見つけたいものより安全な。 提案ソリューション何かありますか?
シューズメーカー http://bracialeto.dk/wp-content/themes/sommerce/RV-39/pxj4@2014110811455353yn.html
シューズメーカー         [2014/11/9(日) 01:44] [削除]
こんにちは!ハッカーに対する|セーフガード保護、彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか?私が上で一生懸命働いてきたすべてのものを失うことについてのちょっと被害妄想だ。どれ提案?
シチズン 株価 http://bridge-guitar.com/wp-content/themes/sommerce/citizen-1406/@@@@2014110720484370vr.html
シチズン 株価         [2014/11/9(日) 01:44] [削除]
こんにちは率い、あなたが数を知らせる|正しく適切に。私はよく分からない理由が、私はそのリンクの問題だと思います。 インターネットブラウザ私は2つの異なるでそれを試してみたし、両方が同じ結果。
tumi アウトレット http://mirabilishouse.com/wp-content/themes/twentyfourteen/tumi-1498/qe27132014110812393319ml.html
tumi アウトレット         [2014/11/9(日) 01:45] [削除]
私はもともとときに同じコメントを持つ|電子メールの電子メールコメントし私は今、"新しいコメントが追加された時に通知する」チェックボックスとコメントは、私は3いくつかの4取得追加されるたびにクリックしました。そのサービスからの| 人々を私あなたが削除することができます方法はありますか? 乾杯!
シチズン ソーラー http://vintageandvinyl.co.uk/wp-content//themes/maya/citizen-1406/@@@@2014110719461362mu.html
シチズン ソーラー         [2014/11/9(日) 01:45] [削除]
こんにちはちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った。 |あなたはテキストの単語コンテンツ記事はの画面からはみ出ているように見える。問題またはブラウザとは何か|これは書式形式である場合、私はよく分からないの互換性が、私は思った私はあなたが知っているように投稿したいと思います。 デザインはしかしとてもよく似合う!あなたが得るホープすぐに問題 。 感謝
reebok 店舗 http://shopping365.dk/wp-content/themes/sommerce/reebok-602/@@yu8@2014110812452669hb.html
reebok 店舗         [2014/11/9(日) 01:45] [削除]
へやちょっとちょっとオフトピックの私がしたこれは|場合にはブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は疑問に知りたいか手動でHTMLでコーディングする必要があります。私はすぐにブログを開始するが、全くコーディングがないんだノウハウ私が取得したい|経験のある人から助言指導を。認め|すべてのヘルプは非常に大きくだろう!
wool rich woolen mills http://tenerifebargain.com/wp-content/themes/sommerce/woolrich-141/@@@@2014110813174179as.html
wool rich woolen mills         [2014/11/9(日) 01:45] [削除]
鑑賞持続性あなたが入れサイトと深さ情報あなた提供。イッツ素晴らしい古い再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまに中のブログに遭遇する。 素晴らしい読んでください!あなたのサイトと私はを含むだ|私は、ブックマークを保存した事があるRSSフィード私のGoogleアカウントにフィード。
supra 取扱店 http://maxumym.com.ua/wp-content/themes/Sommerce/supra-309/kw1@2014110814521861ti.html
supra 取扱店         [2014/11/9(日) 01:45] [削除]
ねえ! 私が知っている私は理解これはちょっとオフトピックしかし 私が持っていた依頼する。 建設ない仕事十分に確立されたウェブサイトなどあなたは必要とする ? 私はブランドの新しい毎日しかししかし私は私の中で書くのですブログを書くにログオン日常的。 ことができるようになりますへ私は私がブログを開始したいと思いシェア私と気持ちオンライン。 あなたが持っているなら、私に知らせてくださいため提案かのヒントを新しい志望ブロガー。 !
UGG-2717 http://ankozh.ru/wp-content//themes/sommerce/UGG-2717/index.html
UGG-2717         [2014/11/9(日) 01:45] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23