釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 12月 14日 (日)

晴れ2


DSCN3921.jpg
DSCN3924.jpg
DSCN3925.jpg
DSCN3926.jpg
14:30
今日は隣の宮脇水産がとてもにぎやかじゃ〜
蒲江の栄養豊富な海で育った緋扇貝
旨そうに焼けてるぞ〜お客さん真剣に見よるな
お歳暮に良いかも 美味しいようー (^^ゞ 




16:15
湾内カセ(ダコチン)釣り
熊本 白石酒店さん
メイタ35cmきました
他マダイ・へダイでした(^^)




16:50
湾内カセ(ダコチン)釣り
大阪チヌ釣り研究会 堤さん!
エッ!マジ!匹数スゴイな〜





小さいチヌ・へダイはリリースしました (^^)v
いよいよチヌ釣り本番の気配…




 釣り関係ない話
豊田自動織機女子駅伝日本一 おめでとう!
山口 義一おめでとう〜!(^^)v
 船長が居った会社です。
皆さんどうもすみません m(__)m

C O M M E N T
ハウディ!ポスト|私は本当に|あなたのこれは私のまず第一がある。同じカバー他のブログ/ウェブサイト/フォーラム被験者|あなたはお勧めを提案することはできますか? 謝辞!
beats イヤホン 片耳 http://luxophile.com.au/wp-content/themes/maya/beats-by-dr-dre-1427/jx@62@2014110717342393zu.html
beats イヤホン 片耳         [2014/11/9(日) 02:09] [削除]
私は絶対にあなたのブログを愛し、見つけるの最もあなたのポストのがする正確に何|まさに。 あなたができる 提供のゲスト作家は内容を書き込むには? 出版私は気にしないだろう郵便または上の起草 科目ここで 次のように書く。ここでも、素晴らしいブログ!
ベルスタッフ キルティング http://jksastrology.com/wp-content/themes/maya/belstaff-54/@@@112014110715554164kg.html
ベルスタッフ キルティング         [2014/11/9(日) 02:10] [削除]
すごい迫力! このテンプレート/テーマを私は本当に掘りです。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間挑戦取得することとの間の「完璧なバランス"すばらしいユーザビリティと外観。これで仕事 を行って、私は言わなければならない。 関連、ブログの負荷が非常に 速い上の私のためサファリ。 卓越したブログ!
ビーツ ヘッドホン 福岡 http://georgia-goldfish.com/wp-content/themes/maya/beats-by-dr-dre-1427/fy@37@2014110718174031lk.html
ビーツ ヘッドホン 福岡         [2014/11/9(日) 02:10] [削除]
こんにちは!ポスト|私は本当に|あなたのここにコメントので、私はちょうど素早く叫びを与えると言うことを伝えるたかった。同じを扱う上で行く他のブログ/ウェブサイト/フォーラム被験者|あなたはお勧めを提案することはできますか? どうもありがとうおかげでトン!
ベルスタッフ 古着 http://koninguil.be/wp-content/themes/twentyeleven/belstaff-54/@@@852014110715555520dx.html
ベルスタッフ 古着         [2014/11/9(日) 02:10] [削除]
ヘイ!私はこれがオフトピックちょっと知っているしかし私は考え出したのだ、私はお願いしたい。あなたがに興味がある交換リンクまたは多分ゲスト書き込みブログ記事またはその逆?マイ同じたくさんのサイト トピックをあなたと私は感じると私たちは大いに相互に利益を得ることができる。あれば興味がシュートまでお気軽電子メールの電子メール 。私はあなたからの聴取を楽しみにしています! グレート経由でブログ!
boze http://lowcosttradewindows.co.uk/wp-content/themes/maya/bose-3547/@105@2014110715592460yh.html
boze         [2014/11/9(日) 03:25] [削除]
こんにちは!のため あなたしばらく今、最終的に得た勇気先に行くし、あなたを与えるために|私は読み取り、次のしてきたテキサス Aヒューストンから大声で叫ぶ!ちょうどしたかった言及仕事仕事を続けてください!
bose qc3 http://hksculptures.com/wp-content/themes/maya/bose-3547/@524@2014110716135368ze.html
bose qc3         [2014/11/9(日) 03:25] [削除]
ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたが が言うことを意味する。またはグラフィックあなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合しかし|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 "ポップ、ただ想像すると思う "!あなたのコンテンツが優れているがと写真と動画、このでした のいずれかである最大フィールド|そのニッチ最高。 ファンタスティックブログ!
ヘッドホン wesc http://syedarshadsaeedkazmi.com/wp-content/themes/twentyfourteen/bose-3547/@061@2014110716370743df.html
ヘッドホン wesc         [2014/11/9(日) 03:25] [削除]
ハウディ!あなたは、Twitterを使用していますか? 大丈夫大丈夫私はそれがであるかどうあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなく間違いなくよあなたのブログを楽しんで、新しい投稿を楽しみにしています。
ヘッドホン 音 http://shopping365.dk/wp-content/themes/sommerce/beats-by-dr-dre-1427/hj@68@2014110717012648xc.html
ヘッドホン 音         [2014/11/9(日) 06:23] [削除]
良いブログ!作家志望のためのヒント何かありますか?私自身の起動に|私は望んで計画してよすぐに が、私はすべてで失わ少しだ。有償オプションのためのWordpressやジョギングのような無料のプラットフォームで始まるあなたはお勧めか? オプションの選択私は完全だという、そこに圧倒そう多くはありませ..でも提言? 賞賛は!
ヘッドホン ビーツ スタジオ http://nod32-vlg.ru/wp-content/themes/sommerce/beats-by-dr-dre-1427/tu@65@2014110718023646wc.html
ヘッドホン ビーツ スタジオ         [2014/11/9(日) 06:24] [削除]
こんにちは! 検索エンジン最適化のSEOと| 助ける助け彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか? 成功の結果私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのためにランク付けする私のブログを取得しようとしているが、私は非常に良いを見ていないよ。あなたが知っているなら共有してください。 それを感謝!
belstaff 古着 http://tobia.ru/wp-content/themes/twentyten/belstaff-54/@@@172014110715570822gp.html
belstaff 古着         [2014/11/9(日) 06:24] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23