釣り日誌ブログ

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 釣果の記事 >>
2012年 11月 20日 (火)

釣り筏2タイ・アジ・ハタ


DSC04914.jpg
DSC04915.jpg
DSC04916.jpg
DSC04917.jpg
16:54
自躁
タイラバで
タイやハタをゲットだ〜(^^)





新名さん
今日のウイナータックル
ロットは
SHIMANOワールドシャウラ1652−2






17:02
湾内1号筏
西川さん大アジが釣れてますね
     (^^)





17:02
皆さんお疲れ様でした
朝夕冷え込んでます風邪を引かないように
体調管理を…
では明日も釣りしましょう〜
    (^o^)/

C O M M E N T

 おつかれさまです 船長

 先週 モイカの情報を いただいた メンズです www

 人数が 4人に なりそうなんですけど・・・

 固定船の釣りで 4人だと 船は 1船? 2船?

 どのような 形に なりますか?

 
    [2012/11/20(火) 18:22]       
メンズさん
おはようございます
船は6人乗りがありますので1艘で良いです。
よろしく〜
船長    [2012/11/21(水) 07:34]       
あなたたちは通常、??何あまりにも 。 この種のカバレッジを賢い仕事や!私の| |私たち||私の個人的な 私がした働く男素晴らしいを続けてください。
mcm 新作 http://serviceandmaintenancebd.com/wp-content/themes/maya/mcm-831/@@271@2014110809080552it.html
mcm 新作         [2014/11/8(土) 23:36] [削除]
そこにちょっと良い一日私はそう思い感謝私が見つけた、あなたの | Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に素晴らしい {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
ロンジン 時計 レディース ドルチェビータ http://presema.de/wp-content/themes/maya/longines-738/@1@@@2014110811021661mh.html
ロンジン 時計 レディース ドルチェビータ         [2014/11/8(土) 23:36] [削除]
こんにちは!あなたがこのために使用しているオフトピック が、私はどのブログのプラットフォームを思っていた私は、これは知っている? Wordpressのの私が持っていたので|ハッカーと問題問題と私は見ている私は、うんざりうんざり疲れを得ている|他のプラットフォーム用のオプションの選択肢。私は次のようになります素晴らしいあなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば。
財布 mcm http://kettlebell.com/wp-content/themes/maya/mcm-831/@@209@2014110808520622xq.html
財布 mcm         [2014/11/8(土) 23:36] [削除]
ハウディ発行済サイト! このようなブログ稼働か|たくさんの大量 取るは、Aを必要とする動作しますか? 私は専門知識プログラミング しかししかし |私がした私は持っていない 私自身のブログを開始することを望んで。 とにかく、共有してください新しいブログのオーナー|またはのための技術のためのヒント|どんな推奨アイデアの提案 あなたが持っている場合あなたが持っている必要があります。 私は理解これがオフになっているトピックそれにもかかわらず 私は尋ねるしたい。 それを感謝感謝を!
高級腕時計 ブランド 一覧 http://shopping365.dk/wp-content/themes/sommerce/longines-738/@9@@@2014110809442339ui.html
高級腕時計 ブランド 一覧         [2014/11/8(土) 23:36] [削除]
こんにちは!のためウェブサイトあなた長い時間今、最終的に得た勇気先に行くし、あなたを与えるために|私は読み取り、次のしてきた送信 Aヒューストンから大声で叫ぶ!ちょうどしたかった教えてくれ仕事仕事優れたを続けてください!
シンクビー 財布 http://darkmen.de/wp-content/themes/maya/mcm-831/@@526@2014110809053543ng.html
シンクビー 財布         [2014/11/8(土) 23:36] [削除]
ハウディ!あなたは、Twitterを使用していますか? 私はそれがであるかどうあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなく絶対によあなたのブログを楽しんで、新しい投稿を楽しみにしています。
クリスチャンルブタン 正規店 http://scarlettcollection.com/wp-content/themes/maya/CL-744/@7@62014110802062768xh.html
クリスチャンルブタン 正規店         [2014/11/9(日) 04:57] [削除]
マイ開発者|、PHPから。ネットに移動するために私を納得させる説得しようとしている。 コスト費用私はいつものためのアイデアを嫌っている。しかし、彼は少ないどれもtryiongんだ。 に|WordPressの可動型私が使用してきた約年のWebサイトや午前神経質別のプラットフォームへの切り替えに関する。 blogengine.net約物事私は を聞いたことがある。方法はありますか私はでき輸入すべての私のワードプレス|そこにコンテンツ投稿? あらゆる種類ののヘルプは本当にされるであろうが理解!
ルブタン 靴 はきやすい http://caroleridley.com/wp-content/themes/CL-744/@5@02014110800035616bb.html
ルブタン 靴 はきやすい         [2014/11/9(日) 04:58] [削除]
こんにちは!この投稿は、ことができませんでした任意のより良い書き込むことが! 通読ルームメイトこの記事は私の古き良き以前の古いのことを思い出す!このことについて|彼はいつもチャット話し続けた。彼にポストの記事私はこれを転送します。 かなり確信彼は良い読み取りを持つことになります。 おかげ共有のために!
ルブタン 東京 店舗 http://hksculptures.com/wp-content/themes/maya/CL-744/@0@12014110802412361id.html
ルブタン 東京 店舗         [2014/11/9(日) 04:58] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23