釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2009年 1月 16日 (金)

晴れ


DSCN4253.jpg
DSCN4254.jpg
DSCN4258.jpg
DSCN4260.jpg
7:20
お早う〜スズメさん
隣のヒオギ屋さんとこのスズメが
きょうも待ってますね〜(^^)





スズメさんの朝飯じゃ
最近なれて船までついて来ますよ







後はトンビです
口笛を吹いたら近づいてきます(^^)





8:20
現在風も無く良い天気です
釣り日和じゃ〜 (^_^)/

C O M M E N T
おはようございます。明日17日真弓さんと二人でおじゃまします。今年最初の蒲江遠征。どんな魚が出迎えてくれるか楽しみにしています。お魚さんの機嫌がいいといいな〜。
日向の松チャン         [2009/1/16(金) 08:51] [削除]
松チャン了解しました。
船長    [2009/1/16(金) 09:37]       
おかげ自分のため素晴らしい投稿! I 実際に楽しんだそれを読むこと、あなたがすることができには、あなたのブログをブックマーク 背中道。週末|あなたの偉大続ける朝|、素敵休日の週末!
ルブタン マレフィセント http://organickisses.com/wp-content/themes/maya/CL-744/@9@92014110723364414qf.html
ルブタン マレフィセント         [2014/11/8(土) 20:16] [削除]
限り、私はあなたに戻って信用と情報源を提供するように|記事投稿ブログあなたの|私はいくつかのカップルを引用してもいい?マイブログはである全く同じニッチ|だろ確かにあなたと私のユーザーが訪問者などの恩恵を受けるここ提供|あなたは現在の情報の一部|たくさん。私に知らせて下さいもしこの大丈夫あなたと。 感謝!
クラークス 靴 キッズ http://darkmen.de/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@4ne2014110804491884wu.html
クラークス 靴 キッズ         [2014/11/8(土) 20:16] [削除]
こんにちは!私は、これは知っているオフトピック が、あなたは私ができる場所を知っていたかと思いまして、取得私のコメントフォームのためのキャプチャプラグインを?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるんです難易度1を見つけること?どうもありがとう!
クリスチャンルブタン 米倉 http://monarchmarketing.net/wp-content/themes/maya/CL-744/@0@82014110802085883hj.html
クリスチャンルブタン 米倉         [2014/11/8(土) 20:16] [削除]
オンラインのそれほどではない読者は正直に言うとが、あなたのサイト本当に素晴らしい、それを維持する!私が先に行くと、あなたのブックマークう|後で戻ってきてサイトサイトを。 感謝
クリスチャンルブタン パリ 値段 http://mirabilishouse.com/wp-content/themes/twentyfourteen/CL-744/@1@32014110718224681de.html
クリスチャンルブタン パリ 値段         [2014/11/8(土) 20:17] [削除]
ハウディ|あなたは使用して作業しているどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今すぐに、近い将来にが、私は難しい抱えている私自身のブログを開始するために BlogEngine間に選ぶを時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探しています完全にユニークあなた ので、私が尋ねる理由がある。 PS私の謝罪取得というのオフトピックが、私は聞いていた!
クリスチャン ルブタン 中古 http://luxophile.com.au/wp-content/themes/maya/CL-744/@7@32014110806585541hy.html
クリスチャン ルブタン 中古         [2014/11/8(土) 20:17] [削除]
こんにちは|あなたはどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今が、私はタフ抱えている私自身のブログを開始するために探し BlogEngine間に選ぶを時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探していますユニークあなたデザインレイアウトがデザインとスタイルはので、私が尋ねる理由がある。 PS謝罪というのオフトピックが、私は聞いていた!
clark 靴 http://outriggersdirect.com.au/wp-content/themes/sommerce/Clarks-773/@8fk2014110800411081xv.html
clark 靴         [2014/11/8(土) 20:17] [削除]
こんにちは!これがあなたのブログに私の最初の訪問です!ボランティアのコレクションチームグループと新しい開始|同じニッチのコミュニティにおける主導のプロジェクトを私たちはいる。作業する情報はあなたのブログは私たちに を提供しました。仕事には、特別素晴らしい素晴らしいを行っている!
靴 一覧 http://devernois-shop.ru/wp-content/themes/sommerce/Clarks-773/@6pd2014110805353993ea.html
靴 一覧         [2014/11/8(土) 20:17] [削除]
それは、残念だ、ボタンを寄付していない!私は、間違いなくたいブログこの優れた優れた素晴らしいに寄付!私は、推測ブックマークブックマーキングと私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加することになりました私はのために解決しますため。私は、新鮮な新しいを楽しみにして更新と話意志私のFacebookのグループとサイトこの。すぐに|トークチャット!
クラークス 靴 アウトレット ブーツ http://srconsignment.com/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@0dg2014110804054038aj.html
クラークス 靴 アウトレット ブーツ         [2014/11/8(土) 20:17] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23