釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2009年 2月 2日 (月)

晴れ


2009_0202_92_DE_82_E80002.jpg
2009_0202_92_DE_82_E80006.jpg
2009_0202_92_DE_82_E80015.jpg
2009_0202_92_DE_82_E80017.jpg
7:23
お早うございます〜
今朝もスズメさんが待ってますよ(^^)






7:25
今朝は風も無く凪ぎです。





12:43
曳き舟です
今村チーム
沖真珠棚でアジのアタリが止まり
湾内に移動中!





16:36
沖クロ釣り 工藤・池辺チーム
45cm頭に二人で小入れて40匹ほどつりましたよ
また来週〜来週は神戸か…(^^)
お疲れ様でした〜

C O M M E N T
船長へ
 1/31(土)伺いました「前平」です。
 台風並みの大風の中でしたがお土産の鯵が沢山釣れたので楽しかったです。
 「ますお君」の代金は「武田さん」からもらいましたか?
 1/31(土)帰る途中で未払いが発覚。急遽2/1(日)に伺った「武田さん・高田さん」達に代わりの支払いを頼みました。
 誠に申し訳ありませんでした。
 次回は2月の中旬に釣りに伺う予定です。
 よろしくお願いします。

前平俊二
前平俊二         [2009/2/2(月) 20:46] [削除]
ちょっとそこ!オフトピック完全だ簡単な質問。あなたのサイトがモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか? iPhone4私から私の| ブラウジングを表示時 は奇妙に見えます。することができるかもしれない|テンプレートのテーマやプラグイン私が見つけることをしようとしている決意この問題。何か持っている場合は推奨を、共有してください。 感謝を!
tumi アウトレット 並行 http://leobijoux.com/wp-content/themes/samarcanda/tumi-1498/ia58202014110813235913lu.html
tumi アウトレット 並行         [2014/11/9(日) 01:46] [削除]
私の配偶者と私は、よいだけでなく、| |異なるによってこっちにつまずいI かもしれない公式サイトと思った同様に可能性があります物事をチェックアウトする必要があります。あなたをフォローし、私は私が見るものを好き 。 まだ再び再びあなたのWeb??ページをオーバー探しを楽しみにしています。
ウールジャケット ユニクロ http://srconsignment.com/wp-content/themes/maya/woolrich-141/@@@@2014110814201026ao.html
ウールジャケット ユニクロ         [2014/11/9(日) 01:47] [削除]
ハウディ!この投稿は、ができませんでした任意のより良い書き込むことが! 通読ルームメイトこの記事は私の のことを思い出す!このことについて|彼はいつもチャット話し続けた。彼にライトアップ私はこれを転送します。 かなり確信彼は良い読み取りを持つことになります。 おかげ共有のために!
ティソtタッチ2 http://caroleridley.com/wp-content/themes/tissot-624/jj0@2014110815360387sa.html
ティソtタッチ2         [2014/11/9(日) 01:47] [削除]
マイ開発者|、PHPから。ネットに移動するために私を納得させる説得しようとしている。 コスト費用私はいつものためのアイデアを嫌っている。しかし、彼は少ないどれもtryiongんだ。 に|WordPressの可動型私が使用してきた約年のWebサイトや午前懸念別のプラットフォームへの切り替えに関する。 blogengine.net約物事私は優れたを聞いたことがある。方法はありますか私はでき転送すべての私のワードプレス|そこにコンテンツ投稿? 任意のヘルプは本当にされるであろうが理解!
ウールジャケット レディース http://saadiadesign.com/wp-content/themes/sommerce/woolrich-141/@@@@2014110813173175rj.html
ウールジャケット レディース         [2014/11/9(日) 01:47] [削除]
それは、 そこにプラットフォームをブログ今は。あなたのブログ上で使用して| あなたがしているあなたがしているを何ということです(私が読んだことから)?
ugg グレー http://bridge-guitar.com/wp-content/themes/sommerce/UGG-2717/29822014110813470188re.html
ugg グレー         [2014/11/9(日) 01:47] [削除]
私は疑問したあなたは今までにの思想場合は、変更してくださいの ?その非常によく書かれ;私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは少しより多くのコンテンツの方法で人々はそれで良い接続できるできるよう。 写真画像|または22|ホードは11持つためにテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたは宇宙、それをより良いだろうか?
ケイトスペード マザーズバック http://brtracing.it/wp-content/themes/sommerce/katespade-1647/wv@42014110716040870ek.html
ケイトスペード マザーズバック         [2014/11/9(日) 01:51] [削除]
私はブログ何かを見つけるために好奇心システム あなたがされている利用と協力?いくつかのマイナーセキュリティを|私の写真と一緒に問題問題|私は持つ経験だサイトブログをと私は思います見つけたいものより安全安全な。 何かありますか?
イザベルマラン ブレスレット http://agamdesign.com/wp-content/themes/twentyeleven/isabel-marant-175/mwj2@2i2014110716060934ma.html
イザベルマラン ブレスレット         [2014/11/9(日) 01:51] [削除]
侵害違反plagorismまたは著作権の| 問題問題あなたがいずれかに実行するのですかそんなにコンテンツサイコーでは?私自身、または外部委託作成執筆が、それは表示私はどちらかしたコンテンツサイトをたくさん持っていることの多くはある 私なしで|インターネットウェブすべての上にポップアップ。何か知っています紛失食い物であることから、コンテンツを助けるために減らす?私は確かに間違いなくと思い、それを感謝しています。
ケイトスペード クリーニング http://jksastrology.com/wp-content/themes/maya/katespade-1647/ae@52014110716521692rx.html
ケイトスペード クリーニング         [2014/11/9(日) 01:51] [削除]
そこねえ あなたがしているホスティング会社のウェブホストあなたが気になります私はどれを知らせる? インターネットブラウザ|私は3異なる完全に異なるであなたのブログをロードしていると私はこのブログが多くのことを速くロードすると言わなければならない、最も。良いウェブホスティング|あなたはをお勧め示唆するな価格合理的公正、正直でプロバイダに? 賛辞は、私はそれを感謝!
ジャックウルフスキン ウォッシュサロン http://wineitaly.tk/wp-content/themes/sommerce/jackwolfskin-252/@0@7@3sc2014110716114307sc.html
ジャックウルフスキン ウォッシュサロン         [2014/11/9(日) 01:52] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23