釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2009年 2月 4日 (水)

晴れ


2009_0204_92_DE_82_E80004.jpg
2009_0204_92_DE_82_E80023.jpg
2009_0204_92_DE_82_E80025.jpg
7:10
お早うございます(^^)






7:30
北西の風が吹いてきましたが
天気は良いです。





9:04
沖ポイント
田中さん こんなん釣れてます〜
いいアジじゃん(^^)





11:54
屋形島沖 
クロ釣り開始…
 まだ準備中〜

C O M M E N T
田中さんち昨日は姫で、今日は殿がご出馬ですか!猪串の魚をあんまり捕まえないで下さい。私が行く頃には逃げ出してるかも判らんゾー!  5.6日と大分の鶴崎迄行くけど残念ながら仕事です。船長、近い内に又お伺い致しますので田中さんに魚を残しとくように頼んどいて下さい。
日向の松チャン         [2009/2/4(水) 13:47] [削除]
こんにちは あなたがしているホスティング会社のウェブホストあなたが気になります私はどれを知らせる? ウェブブラウザ|私は3異なる完全に異なるであなたのブログをロードしていると私はこのブログが多くのことを速いロードすると言わなければならない、最も。良いホスティング|あなたはをお勧め示唆するな価格 でプロバイダに? 感謝、私はそれを感謝!
ティンバーランド キッズ http://srconsignment.com/wp-content/themes/maya/timberland-1200/te4@@812014110814550471yb.html
ティンバーランド キッズ         [2014/11/9(日) 00:52] [削除]
ハウディ!ポスト|私は本当に|あなたのここにコメントので、私はちょうど素早く叫びを与えると言うことを伝えるたかった。同じを扱う上で行く他のブログ/ウェブサイト/フォーラムトピック|あなたはお勧めを提案することはできますか? 感謝!
x-girl reebok http://outriggersdirect.com.au/wp-content/themes/sommerce/reebok-602/@@kn2@2014110812402396wz.html
x-girl reebok         [2014/11/9(日) 00:52] [削除]
ブログサイトコンタクトページを持っているあなたはいますか? 電子メールの電子メールあなた| シュート送信私がしたいのですが、問題が苦戦それを見つけるのが、私はあるんです。あなたは公聴会に興味があるかもしれないあなたのブログのための私はいくつかを持っている。いずれにしても、素晴らしい時間をかけてブログと私は育つ、それを楽しみにしています。
tumi ショルダー 修理 http://shopping365.dk/wp-content/themes/sommerce/tumi-1498/pj41002014110817143320yh.html
tumi ショルダー 修理         [2014/11/9(日) 00:53] [削除]
ヘイ!あなたは、Twitterを使用していますか? 大丈夫大丈夫私はそれがであるかどうあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなく絶対によあなたのブログを楽しんで、新しい投稿を楽しみにしています。
服部セイコー http://tenerifebargain.com/wp-content/themes/sommerce/seiko-1730/@@@2014110814362897eh.html
服部セイコー         [2014/11/9(日) 00:53] [削除]
私の配偶者と私は、絶対にあなたのブログを愛し、見つける多くのあなたのポストのがする丁度|まさに。 1するあなたのニーズに合わせて提供のゲスト作家は内容を書き込むには? 私は気にしないだろう郵便または上の起草多くの科目ここでについての関係で次のように書く。ここでも、素晴らしいサイト!
シューズメーカー http://hksculptures.com/wp-content/themes/maya/RV-39/wnn1@2014110811455223hp.html
シューズメーカー         [2014/11/9(日) 00:56] [削除]
オラ!のためウェブサイトあなたしばらく今、最終的に得た勇気先に行くし、あなたを与えるために|私は読み取り、次のしてきた送信 A から大声で叫ぶ!ちょうどしたかった言う を続けてください!
リーボック スニーカー 古着 http://mirabilishouse.com/wp-content/themes/twentyfourteen/reebok-602/@@cd6@2014110812301894fo.html
リーボック スニーカー 古着         [2014/11/9(日) 00:56] [削除]
こんにちは!私の中の誰かので、私はを見てみましょうに来て私たちと一緒に| |ウェブサイト マイスペースFacebookのグループがこれを共有した。情報は|私は間違いなく愛し楽しんよ。私は今ブックマーキングを、私のフォロワーにこれをツイートされます! ファンタスティックブログと素晴らしい デザイン。
tods 靴 サイズ表 http://bracialeto.dk/wp-content/themes/sommerce/TODS-453/ud0@2014110814423286mr.html
tods 靴 サイズ表         [2014/11/9(日) 00:56] [削除]
ヘイ!これがあなたのブログに私の最初の訪問です!ボランティアのコレクションチームグループと新しい開始|同じニッチのコミュニティにおける主導のプロジェクトを私たちはいる。作業する情報はあなたのブログは私たちに便利な価値あるを提供しました。仕事には、優れたを行っている!
シチズン kii http://leobijoux.com/wp-content/themes/samarcanda/citizen-1406/@@@@2014110717054833xs.html
シチズン kii         [2014/11/9(日) 00:56] [削除]
ねえ使用して利用することあなたがしているWebホストあなたが気になります私はどれを知らせる? ウェブブラウザ|私は3異なる完全に異なるであなたのブログをロードしていると私はこのブログが多くのことを速くロードすると言わなければならない、最も。良いホスティング|あなたはをお勧め示唆するな価格合理的公正、正直でプロバイダに? 乾杯、私はそれを感謝!
ティンバーランド アウトレット http://monarchmarketing.net/wp-content/themes/maya/timberland-1200/yb3@@042014110812064968fb.html
ティンバーランド アウトレット         [2014/11/9(日) 09:31] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23