釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 6月 6日 (金)

お早うございます!


DSCN0640.jpg
DSCN0641.jpg
DSCN0642.jpg
DSCN0644.jpg
 今日も暑くなりそうですね

 水深10m の水温 20.6℃

 アジ サバが釣れてます

 午後2時30分 水深10m 水温22℃


午後4時20分寄港 黒木さんの釣果はアジ サバが良く釣れました
(画像は黒木さん一人分)荒川さんも同じぐらい釣れてまして他キスが釣れてました。
荒川さんはマイ篭を桟橋につけてまして 今日はタコが入ってました
好いみやげができました(^_^)v

C O M M E N T
鰺と鯖の型はどの位でしょう?
まずは、沖に行こうと思います。
昼から、いつものごとく湾内で釣りする予定です。
エイちゃん    [2008/6/6(金) 11:28]       
むっ!!(-_-;)エイちゃん発見!また、こっそりと、行くつもりだな・・(-_-メ)
海人(会長)    [2008/6/6(金) 12:33]       
あはっ♪
明日で〜す
夜勤明けの寝なしで行って来ます〜
エイちゃん    [2008/6/6(金) 12:52]       
どうもエイちゃんこんにちは(^_^)です
内湾のアジは25cm〜30cm内です 
サバも30cm位です やはりアジは沖が大きいね。
船長    [2008/6/6(金) 13:11]       
船長こんにちは、一昨年に一度だけそちらにお邪魔したものです。そろそろ産卵後の荒喰いが始まる頃ですね。15日辺りに予定していますのでその時はよろしくお願いします。エイちゃんも会長もうちの掲示板も盛り上げてよ。
あとむ    [2008/6/6(金) 14:01] [削除]
あとむさんこんにちわ、久ぶりですね産卵は終わったようですが
時なしでしょうかまだ時々腹がすれて赤くなってるチヌを見ます
最近40cm前後の小ぶりが釣れるようになりました
本格的にチヌつり到来でしょうか?ジャンジャン釣れるようになると良いのですが。
15日前後お待ちしてます では又!
船長    [2008/6/6(金) 14:31]       
あははは♪^m^ あとむ まで出現!! エイちゃん、明日は、爆釣<゜)))彡 ですよ♫ それと、水深13Mぐらいまでのチヌポイント探してくださいね。(^_-)-☆
木戸です。    [2008/6/6(金) 22:55]       
先日(6日)はお世話になりました。天気も良く、釣果もまずまずで、楽しい釣りが出来ました。新しいHP難なく開くことが出来ました。以前のアドレスからリンクしてましたので・・・。良い情報がありましたら、また教えて下さい。
kurogi/arakawa         [2008/6/7(土) 22:06]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23