釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 6月 9日 (月)

お早うございます


DSCN0664.jpg
DSCN0683.jpg
DSCN0686.jpg
DSCN0688.jpg
今朝は午前4時30分霧の中を出航!

午前5時水温 10m 沖21.3℃ 内湾10m 21.0℃ 

昨日の釣果は中アジとサバが良く釣れました(さびき釣り)


午後2時水温 10m沖22.2℃
 湾内 遠藤さん まだチヌが来ません
 
 沖のポイント(水深30m)でアジが釣れてます
 枝尾・中武チーム思わずニッコリ (^_^)v

今日は沖・内湾もチヌは上がりませんでした。
 

C O M M E N T
昨日はお世話になりました。
本命は釣れませんでしたが、鯖の引きも面白く楽しい時間を過ごしました。あの後三人サンはまだ焼酎飲んだんでしょうか?(笑)
鯖は〆鯖にしていただきました。旨くて酒が進みました。
またよろしくお願いします
遠藤    [2008/6/11(水) 02:19]       
遠藤さん返事が遅れてすみません
熊本の皆さんとても楽しい酒を飲んで帰りました また釣りに来ると言ってましたので今度遠藤さんも一緒に「グイット」やりましょう(^_^)v
サバはマジ旨いでしょう まだしばらく湾内にいると思います また食べたくなったら釣りに来てください。
船長    [2008/6/12(木) 16:15]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23