釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2009年 3月 8日 (日)

,曇り2


2009_0307_92_DE_82_E80023.jpg
2009_0307_92_DE_82_E80024.jpg
2009_0307_92_DE_82_E80025.jpg
13:10
湾内カセ
熊本 管ファミリー
 お母さん釣ったぞ〜!
とりあえずこれ位で
   大物は後で… (^^)





15:15
管ファミリー 
 道哉くん マハタだ〜!
他はタイ・カワハギと言ったところです(^^)v





15:20
沖ポイント
男前の大跡さん
 マダイ獲ったぞ〜!
  とキメテみました。(^^)v
今日クロは釣れませんでしたが明日は…?

お疲れ様でした。
  
 

C O M M E N T
昨日は、写真付カレンダー有難う御座いました。早速飾っています。
今回は小物でしたが、次回は大大物狙いで・・・

その時は、又写真お願いしまーす☆
菅          [2009/3/9(月) 14:09]       
おかげもののために素晴らしい投稿! I 確かに楽しんだそれを読むこと、あなたがいるには、あなたのブログをブックマークは確か作る背中今から来るかもしれない。週末|あなたの偉大続ける朝|書き込み、素敵午後!
ディースクエアード 中古 http://georgia-goldfish.com/wp-content/themes/maya/dsq-471/kxyq7@2014110716521047dq.html
ディースクエアード 中古         [2014/11/8(土) 21:29] [削除]
ハウディ! グループ私が私をあなたのブログを共有してもいいですか?あなたのコンテンツを| 感謝楽しむ私は本当に思う| 人々の人がたくさんあります。私に知らせてください。 ありがとうござい
ディースクエアード 激安 http://miamarajewelry.com/wp-content/themes/maya/dsq-471/becl6@2014110717353939yr.html
ディースクエアード 激安         [2014/11/8(土) 21:30] [削除]
私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分の始めに探していますブログをと好奇心したすべてがに必要とされるもの取得するには?私はあなたのようなブログはかなりの費用がかかるだろう持つと仮定している?私は今ではない、非常にインターネット精通ので、私は100%ではないんだ正。どれ提案やアドバイスをいただければ幸いです。 乾杯
靴 おすすめ メンズ http://hksculptures.com/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@8pn2014110719433675hb.html
靴 おすすめ メンズ         [2014/11/8(土) 21:30] [削除]
すごい迫力! このテンプレート/テーマを私は本当に掘りです。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間挑戦取得することとの間の「完璧なバランス"使い勝手と外観。これで仕事を行って、私はあなたが持っているあなたがしたあなたがしたこと言わなければならない。 さらに、ブログの負荷が非常に超 迅速上の私のためサファリ。 優秀ブログ!
ルブタン メンズ 中古 http://darkmen.de/wp-content/themes/maya/CL-744/@5@32014110804115585qw.html
ルブタン メンズ 中古         [2014/11/8(土) 21:30] [削除]
ちょっとそこサイトブログブラウザの互換性の問題を持つかもしれない、私はあなたが思う。私はあなたを見てみると中 クローム、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開いたときに、それはいくつかの重なりを持っています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!ブログという、非常に良い[その他!
mcm 新作 http://organickisses.com/wp-content/themes/maya/mcm-831/@@461@2014110808560871mw.html
mcm 新作         [2014/11/8(土) 22:18] [削除]
こんにちは!私は仕事で私周りにサーフィンを私の新しい iphone4からあなたのブログを!あなたのブログとすべてのあなたの記事を楽しみにしています|ちょうど私が愛していると言うしたかったを通じて読書を読ん! 続けてください素晴らしい素晴らしい働く!
高級時計 スイス http://luxophile.com.au/wp-content/themes/maya/longines-738/@9@@@2014110809373757qg.html
高級時計 スイス         [2014/11/8(土) 22:18] [削除]
あなたたちはになりがち??何あまりにも私は楽しむ。 この種の賢い仕事や!私の| |私たち||私の個人的なの君たち。
mbt 靴 口コミ http://apd-fitness.com/wp-content/themes/maya/mbt-100/@@@xs@@2014110808555994ck.html
mbt 靴 口コミ         [2014/11/8(土) 22:19] [削除]
こんにちは! グループ私が私をあなたのブログを共有してもいいですか?あなたのコンテンツを| 感謝楽しむ私は本当に思う| 人々の人がたくさんあります。私に知らせてください。 おかげ
rayban メガネ http://agamdesign.com/wp-content/themes/twentyeleven/rayban-1808/wq@2@82014110811473999gk.html
rayban メガネ         [2014/11/9(日) 00:22] [削除]
挨拶!私はこれがオフトピックちょっと知っているただし、私は考え出したのだ、私はお願いしたい。あなたがに興味がある交換リンクまたは多分ゲストオーサリングポストをまたはその逆?マイ同じたくさんのサイトアドレス科目あなたと私は信じと私たちは大いに相互に利益を得ることができる。あれば興味が送るまでお気軽あなたがいるあなたは可能性があります。私はあなたからの聴取を楽しみにしています! 経由でブログ!
フィリップリム ファークラッチbag 2011 http://scarlettcollection.com/wp-content/themes/maya/Phillip-Lim-259/@0rx@2014110812044169ow.html
フィリップリム ファークラッチbag 2011         [2014/11/9(日) 00:22] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23