釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2009年 3月 20日 (金)

晴れ2


2009_0317_92_DE_82_E80029.jpg
2009_0317_92_DE_82_E80030.jpg
2009_0317_92_DE_82_E80032.jpg
2009_0317_92_DE_82_E80034.jpg
51:19
沖ポイント
良い形のマダイがきました!
菊池さん重そうです  (^^)v
他はクロが釣れてます。



18:02
湾内釣り筏
北九州から釣り大好き6年生の
中島 継斗くんがやって来たのだ (^^)
今日は大風の中頑張って釣りました
アジとクロ良く釣りましたね…
お疲れ様でした (^^)v


18:45
坂崎チーム
今日は遅くまでネバってますが
思うように釣れません
アジがきましたが後がきませ〜ん
勝負は明日に…
帰って一杯やることにしましょう(^^)




19:24
今日は大風で大変な釣りになりました
お疲れ様でした
明日の大物夢見て乾杯〜 (^^)

 皆様お疲れ様でした
   又明日お会いしましよう。

C O M M E N T
今日はお世話になりました。帰って早速ホームページ見ました。子供が喜んでました。次回は貸船デビューしますので宜しくお願いします。
ナカヤマ         [2009/3/20(金) 21:34]       
お疲れ様でした!
継斗くん 次回はお父さんの船頭で釣りをしたら
益々釣りが楽しいと思いますよ
今度大物が釣れると良いですね では又(^^)v
船長    [2009/3/21(土) 14:22]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23