釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 6月 12日 (木)

曇り


DSCN0711.jpg
DSCN0795.jpg
IMG_0022.JPG
IMG_0381.jpg
昨夜はリオンちゃん2歳の誕生日会でした おめでとう(^^♪
山本真珠1ページでお世話なってる可愛い女の子です。
Kappa−店長ご馳になりました(*^。^*)


きょうは雲が厚く北から南に流れ鈍よりと暗い蒲江の空です。 
 
 午前6時30分 湾内10mの水温 21.6℃
午後7時    湾内10mの水温 22.3℃
水温測定機器HORIBA OM−51


今日はお客さんがいませんので
昨年の6月を振り返って見ますと良く釣れてました
記録画像です・・・
釣り人別府市 一宮さん

釣り人一宮さんの画像がありました!

あとむさんバッチリ6月24日児玉さんの画像です。

C O M M E N T
海人・会長。ほぅ〜!そう言えば、イッチー(一宮)が、昨年、釣ってましたね!(^_-)-☆船長、良く、画像保存してましたねぇ〜笑今月中、一度、お邪魔しますんで!(^_-)-☆(天候次第)
木戸です。    [2008/6/12(木) 21:58]       
どうもですー
木戸さんの画像も沢山ありますよ〜
何時でも起こしあれ大物が待ってますよー(^_^)v
船長    [2008/6/13(金) 01:46]       
会長発見(^_^)b
エイちゃん    [2008/6/13(金) 15:58]       
うん?この画像は昨年6月24日に児玉さんが釣った17枚のでは?今度の日曜日は行けなくなりました。どうもすみません。また時間を見つけて行きたいと思います。木戸君迎えに来て連れて行って。
あとむ    [2008/6/13(金) 18:17]       
あとむさん木戸さん6月の画像は あとむさん正解です|
何せ青いおけが記憶に残ってまして おけが同じですね(^_^)
画像を探したら6月4日にありました どうもすみませんでした。
あとむさん又おこしくださいね 大物が待ってます(^^)v
船長    [2008/6/13(金) 20:48]       
私の配偶者と私は、絶対にあなたのブログを愛し、見つける多くのあなたのポストのがするまさに|まさに。 あなたがするかあなたのケースにはない提供のゲスト作家は内容を書き込むには? 生私は気にしないだろう郵便または上の起草 科目ここでへに関して次のように書く。ここでも、素晴らしいウェブログ!
セイコー スプリングドライブ http://tenerifebargain.com/wp-content/themes/sommerce/seiko-1730/@@@2014110814463412ws.html
セイコー スプリングドライブ         [2014/11/9(日) 02:33] [削除]
私は今| 本当に本当にあなたのデザインとレイアウトを楽しんで。それはなっている目には非常に簡単ですそれがはるか??に楽しい楽しい私はここに来て、より頻繁に訪問するために。あなたのテーマを作成するために|開発者、設計者あなたが雇うましたか? 優秀働く!
最新の靴 http://apd-fitness.com/wp-content/themes/maya/RV-39/izq4@2014110811473632rn.html
最新の靴         [2014/11/9(日) 02:34] [削除]
より多くの書き込み、私は言わなければならないすべてのthats。あなたはあなたのポイントを作るためにビデオに頼っているかのように文字通り、それはそうです。あなたは明確は私たちに何かを与えることができたとき、|サイトのブログあなたにちょうど投稿する動画のあなたの知性を啓発読み取るyoureの理由捨てる廃棄物、について話して知っている?
時計 レディース http://georgia-goldfish.com/wp-content/themes/maya/citizen-1406/@@@@2014110720292989yl.html
時計 レディース         [2014/11/9(日) 02:34] [削除]
侵害違反plagorismまたは著作権の| 問題問題あなたがいずれかに実行するのですかそんなに書かれたコンテンツの内容や記事をサイコーでは?私自身、または外部委託 が、それは思える私はどちらかしたコンテンツサイト をたくさん持っていることの多くはある承認協定私なしで|インターネットウェブすべての上にポップアップ。何か知っていますであることから、コンテンツを助けるために 停止から守る?私は確かに間違いなくと思い、それを感謝しています。
ugg インソール http://mirabilishouse.com/wp-content/themes/twentyfourteen/UGG-2717/35922014110814265137sc.html
ugg インソール         [2014/11/9(日) 02:34] [削除]
まず第一に|素晴らしいと言う私がしたいと私がしたいブログ!私は簡単な質問を持っていた心|私はあなたがいないをすればそうでない場合は、聞きしたいのですが、その。 あなた自身とクリアを中央にどのように 見つけるために知っている前書き込み私がいた。 私がしたいた困難な時期|私の考え得ることに私のクリア思考の心を出。 私は本当にない|書き込みそれはでの喜びを取る楽しむ通常、ちょうど最初の10?15分のように思える単純に開始する方法を把握しよう。どれ提案またはヒント? おかげ!
tumi バッグ 評価 http://bracialeto.dk/wp-content/themes/sommerce/tumi-1498/bo07232014110815235149of.html
tumi バッグ 評価         [2014/11/9(日) 02:34] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23