釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2009年 5月 3日 (日)

曇り2


2009_0503_92_DE_82_E80006.jpg
2009_0503_92_DE_82_E80008.jpg
2009_0503_92_DE_82_E80009.jpg
2009_0503_92_DE_82_E80010.jpg
8:20
坂崎チーム
一度寄港し朝食です、
釣った魚の味噌汁これまた最高〜 (^^)






10:31
今日は桟橋にぎやかです (^^)





11:19
桟橋筏
田口ちなみさん 
大きなボラとしばらく綱引きをし
見事釣り上げました (^^)v





14:04
湾内カセ
黒田さん梅田さん
何時もアジ釣り専門ですが
今日は形の良いマダイがきました。

C O M M E N T
はじめまして
延岡のバイク野郎塚原の義理の弟です。
明日子供1人+大人3人でお世話になります。
船酔いが心配で今から憂うつになってますが
なぎで釣れる事を祈っております。
湯浅         [2009/5/3(日) 16:06] [削除]
湯浅さん了解です (^_^)/
船長    [2009/5/3(日) 17:50]       
こんにちは!私は仕事で私周りにサーフィンを私の新しいからあなたのブログを!あなたのブログとすべてのあなたの記事を楽しみにしています|ちょうど私が愛していると言うしたかったを通じて読書を読ん! 上のキャリー 働く!
電波時計 腕時計 http://lowcosttradewindows.co.uk/wp-content/themes/maya/citizen-1406/@@@@2014110717165012rv.html
電波時計 腕時計         [2014/11/9(日) 01:51] [削除]
こんにちは! 私が知っている私は理解これはちょっとオフトピックしかし 私が持っていた依頼する。 実行、管理Aない仕事十分に確立されたウェブサイト様あなたは必要とする? 私はブランドの新しい毎日 。 私は私がブログを開始したいと思いシェア私自身のと思考オンライン。 あなたが持っているなら、私に知らせてくださいため かのヒントを新しいブログの所有者。 !
ツェッペリン 時計 http://shopping365.dk/wp-content/themes/sommerce/tissot-624/go2@2014110814193598fr.html
ツェッペリン 時計         [2014/11/9(日) 01:52] [削除]
ちょっとそこちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った。 |あなたはテキストの単語コンテンツ記事はの画面からはみ出ているように見えるつまりクローム。問題またはWebブラウザとは何か|これは書式形式である場合、私はよく分からないの互換性が、私はを考え出した私はあなたが知っているように投稿したいと思います。 デザインはしかしとてもよく似合う!あなたが得るホープすぐに問題解決解決。 謝辞
メガネにサングラス http://agamdesign.com/wp-content/themes/twentyeleven/spy-126/b11f072014110813163984gy.html
メガネにサングラス         [2014/11/9(日) 01:52] [削除]
こんにちは!この投稿は、ことができませんでした任意のより良い書き込むことが! 通読ルームメイトこの記事は私の のことを思い出す!このことについて|彼はいつもチャット話し続けた。彼にライトアップ私はこれを転送します。 かなり確信彼は良い読み取りを持つことになります。 感謝を共有のために!
シチズンのアテッサ http://mirabilishouse.com/wp-content/themes/twentyfourteen/citizen-1406/@@@@2014110719211868hr.html
シチズンのアテッサ         [2014/11/9(日) 01:52] [削除]
からのご挨拶!私は今死に退屈職場では私がすることを決めたチェックアウト昼休み私のiPhone上の あなた。私は愛情報あなた提供ここに、私が家に帰る時に見てみるのを待つことはできません。 、| とにかくとにかく ..、 ..私も使っていない無線LANだけで3Gを私の上にロードされ、ブログ|どのように速く、迅速にで私は よ良いブログ!
リーボック スニーカー 販売店 http://inspirart.co.uk/wp-content/themes/maya/reebok-602/@@xw6@2014110812302261cg.html
リーボック スニーカー 販売店         [2014/11/9(日) 01:52] [削除]
この設計は邪悪!あなたは明らかに読者を維持する方法を知っている。仕事あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど自分のブログ(!よく、ほとんど...笑)ワンダフルを開始するために移動されました。私は本当に|あなたが言っていた、そしてあなたがそれを提示する方法、それよりも何楽しん愛さ。あまりにもクール!
ケイトスペード ネダ http://caroleridley.com/wp-content/themes/katespade-1647/fz@92014110717000362cl.html
ケイトスペード ネダ         [2014/11/9(日) 01:55] [削除]
より多くの書き込み、私は言わなければならないすべてのthats。あなたはあなたのポイントを作るためにビデオに頼っているかのように文字通り、それはそうです。あなたは間違いなくは私たちに何かを与えることができたとき、| あなたにちょうど投稿する動画のあなたの知性を有益読み取るyoureの理由捨てる廃棄物、について話して知っている?
ケイトスペード tiny metro http://jksastrology.com/wp-content/themes/maya/katespade-1647/gs@62014110716395923sh.html
ケイトスペード tiny metro         [2014/11/9(日) 01:55] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23