釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 6月 16日 (月)

曇り


DSCN0882.jpg
DSCN0885.jpg
DSCN0887.jpg
DSCN0888.jpg
薄暗く小雨です。
 
 水温10m内湾 21,4℃

午後2時10分 現在
今日は湾内赤潮ですね 雨が降るので水温が下がってますね
 
 湾内 水深10m 20.5


顕微鏡100倍 
 赤潮の中に二枚貝の幼生を発見!何じゃろ?
 丸くて大きいのは夜光虫です。


釣りも良いけど
DOCATI〜イイですね

C O M M E N T
 またボンベル ?
大和    [2008/6/16(月) 10:24]       
ボンベルのごまだしスパと行きたいのですが
蒲江新町のパーラーココのラーメンにします(^_^.)
開いてるかな?
船長    [2008/6/16(月) 13:46]       
今度、来たら、ボンベルを教えてくださいませ。
いつも、帰りにお風呂と夕食を取ってから帰宅しています。
興味津々です〜
エイちゃん    [2008/6/16(月) 14:06]       
エイちゃんどうもーです!
今度来たときにボンベル教えますね。
今日は暑くなく釣りには良いですが 赤潮が出てまして・・・
うう〜赤潮みると悲しくなるね。
船長    [2008/6/16(月) 14:36]       
サンクイナムとデンタータムですか ?
大和    [2008/6/16(月) 16:31]       
大和さん遅れました 習字してました
サンクイナムじゃないですねカテネラがチラホラ見えました。
船長    [2008/6/16(月) 22:24]       
船長さんコンニチハ(^^ゞ

土曜日はツーリングの途中に立ち寄らせていただきました。
毎日の釣果情報と海水温のデータは非常に参考になります!

蒲江方面には単車でツーリングに行く機会が多いのですが、蒲江新町のパーラーココのラーメンは初耳です。
ツーリング途中の昼食に寄ってみたいと思いますので、よろしければお勧めのメニューなどを教えてください!(^^)!
ドカ亭    [2008/6/16(月) 22:38] [削除]
ですねー ドカ亭さん
パーラーココ ラーメン定食なんか良いですねー
自分はオムライスとかカツ丼なんかボリュームありバイク乗りにはパワーが出ておススメですね。
泊まりのお客さんがワイワイです(^_^)v
行ってきます〜
船長    [2008/6/16(月) 23:13]       
http://weddingdres.hopblogs.com/         [2014/3/2(日) 07:01] [削除]
http://blog.uaa.edu.py/promdressesing/         [2014/3/2(日) 07:01] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23