釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2009年 5月 5日 (火)

晴れ2


2009_0505_92_DE_82_E80011.jpg
2009_0505_92_DE_82_E80013.jpg
2009_0505_92_DE_82_E80016.jpg
2009_0506_92_DE_82_E80002.jpg
13:42
屋形島沖 船が波でかなり上下してます。
 枝尾さんシマアジが釣れてますね(^^)v





13:52
枝尾さんチーム
波で一名ダウン寸前ボデーが効いたんでしょう
残すところ3時間でタオルが投げられました
陸に帰ります〜!





16:40
枝尾チーム
今日沖は魚の活性が良かったみたいです。
シマアジ・カワハギ・ハゴイタと良く釣り
三号のハリスが数回ほど切られ引きは楽しんだようです。





17:28
くよむ鼻 ダコチン釣り
大阪チヌ研 堤さん
ダコチン釣りで久々にチヌがきましたよ〜
水深が約25mで潮が速く釣りにくいポイントですが
さすがですね今年も60オバーお願いしますよ堤さん(^^)


 お疲れ様でした
   又明日お願い致します。

C O M M E N T
この前はありがとうございました。
シマアジは、刺身、りゅうきゅう(あつめし)、お吸い物に煮付けと堪能しました。
たいぎゃあ美味かったです。
また、訪れますね…(笑)
エイちゃん    [2009/5/5(火) 18:44]       
どうもですエイちゃん!
蒲江の魚介類はマジ旨でしょう。
また楽しく釣りをしましょう。
船長    [2009/5/5(火) 20:03]       
こんにちは!私はこれにしてきた宣誓かもしれない前に、しかし後にブログサイトウェブサイト{読書|ブラウジング|チェックポストのいくつかを、私はそれが私には新機能が実現。 とにかく、私は間違いだハッピー私はそれを発見し、私はなるだろうブックマークとバックチェックしばしば!
靴 メンズ 通販 http://lowcosttradewindows.co.uk/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@9rv2014110717500990ah.html
靴 メンズ 通販         [2014/11/8(土) 22:37] [削除]
こんにちは!私はこれにしてきた宣誓かもしれない前に、しかし後に{読書|ブラウジング|チェックポストのいくつかを、私はそれが私には新機能が実現。 とにかく、私は間違いだハッピー私はそれを発見し、私はなるだろうブックマークとバックチェック頻繁!
クリスチャンルブタン 梨花 http://mirabilishouse.com/wp-content/themes/twentyfourteen/CL-744/@8@22014110800033017yt.html
クリスチャンルブタン 梨花         [2014/11/8(土) 22:38] [削除]
こんにちは!私はこれにしてきた宣誓かもしれない前に、しかし後に{読書|ブラウジング|チェックポストのいくつかを、私はそれが私には新機能が実現。 それでも、私は間違いだうれしい私はそれを発見し、私はなるだろうブックマークとバックチェック頻繁!
スニーカー 靴 http://serviceandmaintenancebd.com/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@8sc2014110723403448wq.html
スニーカー 靴         [2014/11/8(土) 22:38] [削除]
アメイジングブログ!あなたのテーマのカスタムが行われていますし、それがどこかからダウンロードしましたか? |いくつかの簡単なのadjustementsとあなたのようなデザインテーマは 本当にブログを作るでしょう。 テーマにデザインあなたを持ってどこに私に知らせてください。 謝辞
日本ブランド 靴 http://ankozh.ru/wp-content//themes/sommerce/Clarks-773/@5st2014110801402555zk.html
日本ブランド 靴         [2014/11/8(土) 22:38] [削除]
インクレディブル!私の古いもののような|このブログのただ正確にルックス!別のそれは、完全に完全に完全に上にあるトピックが、それはほとんど同じレイアウトがあり、デザインが。 ワンダフル色の選択!
クラークス 靴 口コミ http://caroleridley.com/wp-content/themes/Clarks-773/@4kn2014110801050671hf.html
クラークス 靴 口コミ         [2014/11/8(土) 22:38] [削除]
作成|あなたはと考えについて考えたことがあります電子書籍他の上またはゲストオーサリングサイトのブログ?あなたが議論トピックとするのと同じ上のを中心に基づいて私がブログを持って本当に似持っている、いくつかの物語/情報を共有する。 値だろうあなたの作品私は自分を知っている。場合は電子メールの電子メール でもリモートで興味を持って、お気軽にシュートを送る。
時計 ハミルトン http://devernois-shop.ru/wp-content/themes/sommerce/longines-738/@3@@@2014110809011878kd.html
時計 ハミルトン         [2014/11/8(土) 23:09] [削除]
コンタクトページを持っているあなたはいますか? 電子メールの電子メールあなた| シュート送信私がしたいのですが、 それを見つけるのが、私はあるんです。あなたは公聴会に興味があるかもしれないあなたのブログのための私はいくつかを持っている。いずれにしても、素晴らしい時間をかけてブログと私は拡張する開発、それを楽しみにしています。
バッグ http://sushicatessen.es/wp-content/themes/maya/mcm-831/@@915@2014110808501070un.html
バッグ         [2014/11/8(土) 23:09] [削除]
こんにちは!私は、これは知っているオフトピック が、あなたは私ができる場所を知っていたかと思いまして、見つける私のコメントフォームのためのキャプチャプラグインを?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるんです問題1を見つけること?どうもありがとう!
mcm 財布 値段 http://srconsignment.com/wp-content/themes/maya/mcm-831/@@638@2014110808571387qa.html
mcm 財布 値段         [2014/11/8(土) 23:09] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23