釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2009年 5月 9日 (土)

晴れ2


2009_0509_92_DE_82_E80040.jpg
2009_0509_92_DE_82_E80041.jpg
2009_0509_92_DE_82_E80042.jpg
2009_0509_92_DE_82_E80049.jpg
15:25
痛い!右手が疼きまくってる〜(>_<)
ミノカサゴに3箇所ぐさり。
釣り針をはずしてたら魚がハネて刺さったそうです
右手がグローブのようにパンパンに腫れてますよ
地元御手洗病院で点滴を一時間半し痛みが薄らいだようです。
注意!皆さんハリスを切って放しましょう。




15:26
痛い思いをして釣った貴重な鯵なのだ!





15:55
ウキで流し釣り
沖では大漁でした と言って良いでしょう。
マダイ68cm 4,7kを頭に色んな魚種をゲット
ハリス3号を十数回切られたそうですがこれだけの
魚を釣り上げました。(^^)v



20:31
何だ?
蒲江小向湾の中で小魚が所狭しと泳ぎ回ってます!
スゴイ数だ、BBQを中断…
瑠香のお爺さんが「キビナゴ」だ!間違いないと言ってます。
月夜で産卵に湾内に大群が入った模様、それにしてもスゴイ迫力じゃ!
蒲江の海の力強い一面を見る事ができました。
サァ〜BBQに戻ろうーと(^^)v

C O M M E N T
私はそう思い励起さ私が見つけた、あなたのブログ| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に優れた {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
tumi アウトレット 札幌 http://bracialeto.dk/wp-content/themes/sommerce/tumi-1498/hg48592014110812293287ap.html
tumi アウトレット 札幌         [2014/11/9(日) 00:59] [削除]
こんにちはややオフトピックの私がしたこれは|場合にはブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は疑問に知りたいか手動でHTMLでコーディングする必要があります。私はすぐにブログを開始するが、全くコーディングがないんだスキル私が取得したい|経験のある人から助言指導を。認め|すべてのヘルプは非常に大きくだろう!
ato スニーカー http://vintageandvinyl.co.uk/wp-content//themes/maya/supra-309/pg9@2014110815275959tz.html
ato スニーカー         [2014/11/9(日) 01:00] [削除]
鑑賞献身あなたが入れウェブサイトと深さ情報あなた現在。イッツ素晴らしい 再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまに中のブログに遭遇する。 素晴らしい読んでください!あなたのサイトと私はを含むだ|私は、ブックマークを保存した事があるRSSフィード私のGoogleアカウントにフィード。
リーボック シューズ 体幹 http://hksculptures.com/wp-content/themes/maya/reebok-602/@@dg4@2014110812365998aj.html
リーボック シューズ 体幹         [2014/11/9(日) 01:00] [削除]
すごい迫力! ブログサイトこのテンプレート/テーマを私は本当に楽しんで愛するです。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間難しい取得することとの間の「完璧なバランス"使い勝手と外観。これで仕事 を行って、私は 言わなければならない。 さらに、ブログの負荷が非常に 速い上の私のため Firefoxの。 優秀ブログ!
ティンバーランド コーディネート http://halfpricebooks.info/wp-content/themes/maya/timberland-1200/do5@@902014110814051062ky.html
ティンバーランド コーディネート         [2014/11/9(日) 01:00] [削除]
しかし私は疑問しすごいポストにこの対象?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝詳細私は非常にあることと思います。 感謝を!
バッグ オンライン http://mirabilishouse.com/wp-content/themes/twentyfourteen/TODS-453/pq5@2014110816570493jn.html
バッグ オンライン         [2014/11/9(日) 01:00] [削除]
ハウディ!オフトピック完全に完全にだ簡単な質問。あなたのサイトがモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか? 私から私の| ブラウジングを表示時サイトウェブログは奇妙に見えます。することができるかもしれない|テンプレートのテーマやプラグイン私が見つけることをしようとしている正しいこの問題。何か持っている場合は推奨を、共有してください。 おかげ!
ヘッドホン sms http://bridge-guitar.com/wp-content/themes/sommerce/SMS-1631/84@@2014110812403210pc.html
ヘッドホン sms         [2014/11/9(日) 01:04] [削除]
こんにちは!これがあなたのブログに私の最初の訪問です!ボランティアの と新しい開始|同じニッチのコミュニティにおける主導のプロジェクトを私たちはいる。作業する情報はあなたのブログは私たちに便利な価値あるを提供しました。仕事には、優れたを行っている!
iwc http://scarlettcollection.com/wp-content/themes/maya/tissot-624/ey2@2014110815140100iz.html
iwc         [2014/11/9(日) 01:04] [削除]
こんにちは!これがあなたのブログに私の最初の訪問です!ボランティアのコレクションチームグループと新しい開始|同じニッチのコミュニティにおける主導のプロジェクトを私たちはいる。作業する情報はあなたのブログは私たちに有益を提供しました。仕事には、を行っている!
ロンジン 腕時計 http://ankozh.ru/wp-content//themes/sommerce/tissot-624/zo7@2014110817005854rb.html
ロンジン 腕時計         [2014/11/9(日) 01:04] [削除]
ちょっと私は、これはオフトピックです知っていますが、私は自動的に私の最新のTwitterの更新をツイートし、私のブログに追加することができ、任意のウィジェットを知っていたかと思いまして。私はかなりの時間のためにこのようなプラグインを探してきたし、多分あなたは、このようなものといくつかの経験を持って期待していた。あなたが何かに実行する場合は、お気軽にお問い合わせください。私は本当にあなたのブログを読んで楽しんで、私はあなたの新しい更新を楽しみにしています。
リズム時計 シチズン http://lowcosttradewindows.co.uk/wp-content/themes/maya/citizen-1406/@@@@2014110720450050nz.html
リズム時計 シチズン         [2014/11/9(日) 09:36] [削除]
ワンダフルブログ!ヤフーニュースで検索間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! 乾杯
腕時計 レディース http://inspirart.co.uk/wp-content/themes/maya/citizen-1406/@@@@2014110717385381ae.html
腕時計 レディース         [2014/11/9(日) 09:37] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23