釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 6月 19日 (木)

曇り


DSCN0929.jpg
DSCN0930.jpg
DSCN0935.jpg
お早うございます
午前5時10分 今にも雨が降りそうな空 真っ暗です

延岡 林さん出航 内湾でアジ狙い!

水温 湾内10m 22.4℃


午前10時30分

雨が激しくなり釣り止め 林さん寄港
釣果は 中アジが少々


今日も雨が良く振りました 海が赤潮ぽいです。

C O M M E N T
船長ぉ〜こんばんわぁ!(^_-)-☆海人・会長でぇ〜す。7月5日・6日は、宜しくお願いします!5日は、5〜6名!6日は、12〜15名!予約お願いしますね!(^_-)-☆楽しい釣りにしましょう♪う〜ん♪西日本掛かり釣り選手権!が、楽しみですね!(^_^)v
木戸です。    [2008/6/19(木) 22:07]       
その中に、エイちゃんもいます。
二人なので、小ボートをお願いします。
前日、土曜の夜から船頭さんとこに宴会?
もとい、泊まりできます。
エイちゃん         [2008/6/20(金) 01:13]       
木戸会長・エイちゃんお早うございますー! 昨夜は寝てました。
7月5日・6日は皆さんに迷惑が掛からないように努力します
又この二日を参考にして西日本掛かり釣り選手権を成功させましょう!蒲江の魚は活きがいいので釣り人も満足しますよ、 会長ファイト!船長も陰ながら応援致しますので宜しく〜
エイちゃん泊まりOKですよー 釣りの話で盛り上がりましょう
海人の皆さん気つけて起こし下さいませ (*^^)v
船長    [2008/6/20(金) 04:25]       


名前 :
E-mail :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23