釣り日誌ブログ

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2008年 6月 21日 (土)


DSCN0961.jpg
DSCN0964.jpg
DSCN0965.jpg
DSCN0967.jpg
午前4時50分 遊漁船が沖に向け出てます!





午前6時30分
 皆さん雨対策でパラソルとかカバーとか大変です!
湾内水温10m 21,2℃
今日の海はグリーンが鮮やかですこれはいい事です

佐世保のご〜やんなかなか良い色でしょう (^_^)v






午前8時30分
イサキ釣りしんこう号沖より帰って来ましたー 釣れたかな〜?





午前11時10分
小蒲江湾 水温10mで21.2℃
猪串湾  水温10m 21.5℃

沖まだチヌのあたり無し

C O M M E N T
 いつもフライ万1号とお邪魔してるフライ万2号(身長の高い方)です。
船長の写真をみては毎日うずうずしてるのは私だけでしょうか?多分あと3名ほど居るはず!!
 ちなみに私はボンベは背負いません、ボンベはフライ万1号に任せてます(^_^)v
フライ万2号    [2008/6/21(土) 11:00]       
フライ万2号さんこんにちは 皆さんに黙って抜け駆けで来たらいいよ この書き込み見てるかな・・・ハッハッハ
今度フライ万1号さんにボンベを用意しときますね〜 !(^^)!
船長    [2008/6/21(土) 11:32]       
船長!!〜抜け駆けは鞭打ち100回です。
こちらはすごいドシャ降りですが、猪串は大丈夫ですか!
行こか、行くまいか、昨日から迷って、結局天気予報に負けてしまいましたが、朝の船長のコメント「グリーンのいい潮やね」を見て、「失敗したかな〜」と悔やんでまっタヌキ。
まあ、本日は抜け駆け人がいないようなので、一安心(^^)

皆さんの釣果はどうですか?   
タヌキ    [2008/6/21(土) 12:26] [削除]
アッハッハ! やっぱタヌキさん見てましたねー
タヌキさんは騙せないですね 
釣果は例のポイント小蒲江湾で大アジが釣れました また福岡の人は型の良いマダイをあげてました。皆さん蒲江の活きの良い魚が待ってますよ〜
それとタヌキさんはボンベは要らないのかな >^_^
船長    [2008/6/21(土) 15:44]       
佐世保のご〜やんですm(._.)m ペコッ
ホント、良い色ですね〜 (℃_゜)...
明日、その海を見に行きますね〜
(*⌒―⌒*)
ご〜やん    [2008/6/24(火) 17:05]       
気つけて起こしください!
    [2008/6/24(火) 18:47]       
http://dressesaui.exblog.jp/         [2014/3/1(土) 20:09] [削除]
http://pandoraukuk.blog.com/         [2014/3/1(土) 20:09] [削除]
http://pandoraukuk.blogdetik.com/         [2014/3/1(土) 20:09] [削除]
http://wedddresses.blogtur.com/         [2014/3/1(土) 20:10] [削除]

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.23